たちばな書店~BOOK PARTY~ 開催でした! | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では曇りくもり晴れ

今日からまた怒涛の一週間の

始まりナリキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば目

 

2020.10.25

ケンチさん主賓のイベント

たちばな書店

BOOK PARTYが

無事に開催されました

🐕🍶📚📙📝拍手キラキラ

 

 

 

ご参加なされた皆さま

本当に本当に

お疲れ様でした( *´艸`)

 

 

 

か・な・り

内容の濃い幸せなお時間で

なおかつ

楽しい時間だったと

伺っておりますウインク

 

image

 

 

1冊の本に込められた

それぞれの物語や考察などなど

ケンチさんやファンの皆さまと

共有し合えた時間だったと照れ

 

 

 

アーカイブ

記録して下さるのでしょうかお願い

とてもとても楽しみにしておりますお願い

 

 

第一回ということは

続きもあるのかな…

第二回以降もご検討して下さると

とても嬉しいな照れラブラブ

image

 

 

私もリベンジ出来るように

頑張ろうショボーンクローバーヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日はこちらの販売も

開始されましたねOK

 

 

一時期売り切れが出てたみたいですが

先ほど確認したら

復活しているセットもありました目

 

(個数が残っているという解釈で合ってますか?うーん)

 

 

各種計4セット×3つ

送料込みで3万円のコロッケなり

(白目)

 

image

 

最高ごはんも

第2弾があるといいな

( *´艸`)

 

その時は

男旅メンバー全員で

最高ごはんの開発に取り組んだメニューの

お知らせがあると嬉しいなお願いキラキラ

 

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

image

そう言えば

ケンチさんのあのお仕事の案件

謎が未だに解けていないのですキョロキョロアセアセ

何だろう…

面白そうな情報解禁が待ち構えていることには

間違いはないのですが照れ

気になります(笑)