❦Disney+ 第2話❦ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では曇りくもり傘

昨日は体調不良によりダウンでしたぼけーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたお友達から

素敵なレポが届いたので

ともきち目線で

記録させていただきますねショボーンクローバーヒマワリ

 

 

本当に嬉しい虹キラキラ

image

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

第2話見たよ~ウインク

タイトル『声の魅力』

 

 

大樹くんがX猫と

オーナー役の中村優月ちゃんの

イラストを描いてて

 

(下手な絵だったらしい)

 

この2人変だよな

オーナーはどう見ても子ども…

X猫は一体何者?

って悩むところから始まってニコニコ

 

X猫に

「心の声がだだ漏れ!!」

「絵が下手!!」

って怒られてたよ笑い泣きおいで

 

 

 

ゲスト

荒牧慶彦さん

 

!!!!!

(わたくし感動)

 

声が美しい

ディズニーの声優さん

王子シリーズでのご出演ラブ

 

X猫が大ファンで

テンション高くって

「前回よりテンション高いですね」

大樹くんの感想照れ

 

 

 

オーナーが指鳴らし出来なくて

大樹くんがキメ顔で指鳴らししてたニコニコ

 

ゲストが歌っている

アンダー・ザ・シーを紹介してて

その楽曲を聴いている時

ノリノリの大樹くんでした照れラブラブ

 

 

荒牧さんが

「アラジンが好きです」と答えたら

大樹くん

「アラジン強火です」ってお話ししてて笑い泣きおいで

 

大樹くんのお写真お披露目ラブラブ

ジーニーに乗っているお写真と

アラジンとジーニーのコレクション棚が

紹介されてて

すごかったラブラブラブ

 

 

 

大樹くん

お風呂でジーニーの登場シーンの歌

練習してたみたいOK

 

美しい声を荒牧さんに教わってて

「いらっしゃいませ」を

色っぽく喋るように頑張ってたよ笑い泣きキラキラ

 

 

最後に大樹くんが

X猫に一言をというと

X猫が大樹くんに

「いい仕事するわね!」ってお話しされてた

ショボーンクローバーヒマワリ

 

 

荒牧さん

2.5次元の方で

Disney音楽限定で

2019年にライブしたみたい照れ

 

一部映像が流れたけど

すごく良かったよラブ

 

こんな感想でごめんねお願い

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

お次は…と

ご丁寧にお写真も

送って下さったの照れ

 

城田優さんだ~ラブラブ

表現力が

本当に神の領域だと思っている俳優さんなので

また新たな魅力を知る機会が

増えそう…おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

荒牧慶彦さん

テニミュ舞台で有名になって

そこから

刀剣乱舞、薄桜鬼と

とても有名な俳優さんだったからまじかるクラウンキラキラ

 

プリレジェのキャスト陣にも

お名前挙がった時には

感動して泣いたくらいに大好きな俳優さんお願い

 

有吉ゼミや2020FNS歌謡祭

にもご出演なされてて

今年は特に2.5次元俳優の領域についても

世にお披露目出来る良い機会になったと思うんだ

 

今回のご活躍も

感想レポを通して知る事が出来て

本当に嬉しい虹キラキラ

 

 

お時間割いて

色々とシェアしてくれて

本当にありがとう…☺♥

 

image

 

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って生きるぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

image

守りたい、この笑顔照れ

またしてもDJアランremixの

新譜の予感がしております

また聴きたいなキラキラ

大好きなんだ、円盤出して欲しいくらいだよお願いラブラブ