✨ Disney+ 第1話 ✨ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では晴れ晴れ

…台風の影響か蒸し暑い~ガーン

 

 

 

 

 

 

昨日はものすごく落ち込んで帰ったのだけれど

帰ったらたくさんのラブドリハッピネスで溢れた出来事が

テンコ盛りだったので

わたくし今とても無敵ですヾ(*´∀`*)ノ

(笑)

 

 

image

 

 

 

お時間がある時にまた記録していきますウインク

 

 

 

 

 

忘れないうちに…

 

大切な大切なお友達が

大樹ゴト

シェアして下さったの照れラブラブ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

ともきちちゃん!

Disney+ 第1話

今見たから覚えているうちに照れ

 

大樹くん

オーナーとして頑張ってたよ

 

はるなちゃん(ホテルX役の猫🐈)に

指摘されつつ

笑いながらニコニコ

 

石田ニコルちゃんがゲストでキラキラ

 

大樹くんのおばあちゃんが

昔よくランドに連れて行ってくれたみたい

 

ドナちゃんとミッキーと

撮影したお写真が出てた

 

大樹くんは

トイストーリーが好きみたいでラブラブ

最初見た印象は

本当に玩具が生きていると思ってたみたいラブ

 

玩具の足に

「大樹」ってお名前書いてたみたい(笑)

 

おススメは

トイストーリーのシルエット柄のリュック

だって( *´艸`)

 

 

はるなちゃんに

「トイストーリーが25周年だよ」

ってお話しを振ってもらって

「俺と同期だ!」

ってお話ししてたよお願いキラキラ

 

 

第2話もまたウインク

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

image

 

 

推しさんが違うのに

わざわざレポを送って下さって

本当に嬉しい…ショボーンクローバーヒマワリ

 

そして

読みながら感動で泣く笑い泣き

お忙しいのに本当に感謝でしかないよお願い

 

 

 

文章表記は諸事情ありなので

ともきち目線で

若干加工させていただきましたウインク

 

 

 

大樹のお人柄は

やっぱり幼い事ディズニーで培われてきたものが

溢れているからこその

この輝きなのだと感じたわ

( *´艸`)ラブラブ

 

 

image

 

素敵なラブドリハッピネスを

いつもシェアしてくれて

本当に本当にありがとう照れラブラブ

 

image

 

 

わたくしの周りで繋がって下さったお友達は

いつも愛夢幸がたくさん溢れていて平和なので

良き良きの良きです

ショボーンクローバーヒマワリ

 

 

救われてるよ虹

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

 

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

image

昨日は将ちゃんからも

たくさんパワーをいただきました

( *´艸`)ラブラブ

負け犬人生

成り上がり過程を

どうせだったら楽しもうじゃないかグー炎

後悔しないように精一杯頑張って生きるぞ~