KING達の晩餐会 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では曇りくもり傘

昨日の大雨の影響により

避難区域となり業務都合にて

早朝出勤となりましたアセアセ

 

…とっても眠いzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はファン活ゴト

プチお祭り状態でした(笑)

 

 

アメコの件はまた後日記録しますねOK

 

 

 

 

 

 

昨日は我らがKING達の

とっても貴重な晩餐会が開催されたご様子で

赤ワインシャンパンナイフとフォーク

 

 

九龍会の集会か何かですか?!

image

 

 

拭い去れない

ハイローの柄の悪いお兄さん達グラサンまじかるクラウン

(…と見間違えました)

 

 

サイクゥーグッ

 

将吉さんが装備なされている

キスマークシャツ唇

強いアイテムだなチューラブラブ

 

 

大好きな大好きなAKさん

えりたんも

本当にありがとうございますお願い

 

昨日の疲れも

一気に吹き飛びました

( *´艸`)ラブラブ

 

 

そして若干これ匂わせですかねニヤリ

とても楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

こちらのお兄さん達も!

絶対絶対

わたくし幸せになるに決まっている👼

image

 

 

もはや勝利は約束されたものですな(笑)

楽しみにお待ちしておりますねショボーンクローバー

 

 

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

image

KING & KING

終始全ての事柄を余すことなく

リアルガチオタな修二と彰ファンのお友達へ

ご報告完了致しました(`・ω・´)

こういう時のオタクの団結力…

本当に素晴らしいまじかるクラウンキラキラ