苫小牧環境PR大使 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では曇りくもり傘

早いもので

もう1年の半分が終わる。。。

 

コロナめ~えーん

 

 

 

 

将吉さんは

昨日から地元北海道苫小牧へ飛行機

 

確かなんだったか忘れたらしいけど

お仕事が入ってるってお話ししてたのが

こちらの案件だったのね照れ

 

苫小牧環境PR大使まじかるクラウンキラキラ

image

 

KOMA DOGGの隊長が

遂に!

大使にまで昇格なされたお願いキラキラ

 

そして大使!

お、お髭が、、、キョロキョロ

 

 

 

瞬間エターナルぶりの

黒スーツラブラブ

足細い!

お手々がめちゃくちゃ可愛い!

観察のしどころ()

 

 

 

まずはお勉強から始めるそうです

隊長!

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

将吉さんは

記念すべき大使第1号

 

環境PR大使とは

ごみ減量やリサイクル推進を目指す

市の「053(ゼロごみ)大作戦」の一環として

本年度創設されたポジション

 

多くの人に環境やごみ問題に関心を持ってもらおうと

若い世代に人気の将吉さんに

苫小牧市→大使就任を依頼した

 

お披露目式

6/29 14:00~

 

 

 

 

本日はこちらの予定です照れ

 

image

 

 

全国で放送して欲しかったなアセアセ

わたくしの地域では

がっつり楽天の試合が放送予定でしたえーん

 

 

神様、仏様

男旅のスタッフ様

 

何卒地上波での配慮の方

よろしくお願いいたしますお願い

image

 

 

 

そしてこちら目

 

SECOND配信weeeeek!

本日までなので

大トリはケンチリーダーですお願いキラキラ

image

 

 

ケンチさん

頑張って照れ

 

この前のキャス配リレーでは

ケンチさんのあまりのお美しさに

電波が殺られてましたからね((←

 

フリーズしてる間

ずっとひとりで喋り続けてたとか

想像するだけで可愛いケンチ兄さん(笑)

 

画面が固まってもお美しさは

ご健在でした(笑)

 

その後の将ちゃんの配信が

始まらなくて

「将ちゃん、あんまりにも可愛いから

宇宙人にでも連れ去られたんじゃ。。。」

って本気で心配しましたキョロキョロアセアセ

 

 

 

ケンチリーダー

リベンジお願いしますグーグー

 

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

image

7/3 ティザーのロングバージョンが

公開予定ですって照れラブラブ

楽しみでしかないキラキラ