1年前の今日は…UNDER DOGG tourが開幕した日 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
 
今日はこちらの地域では晴れ晴れくもり
また一週間が始まりました
頑張ります!!
 
 
 
 
 
1年前の2019.6.29は
EXILE SHOKICHI
ソロツアー
UNDER DOGG
が開幕した日ですグー炎
 
in 長野~!!
(初日)
 
image
 
 
早いなキョロキョロアセアセ
 
あれからもう1年経つのか。。。
 
 
 
アルバムを擦り切れるくらいまで
聴き込んでたな照れ
 
 
 
将吉さんは確か
前乗りしてたんだよね
そして
長野を満喫してらっしゃった、と鉛筆
 
 
 
 
 
 
気持ちは長野初日を見届けたかったのですが
どう考えても
お金とお休みの都合が取れなくて笑い泣き
 
 
泣きながら携帯画面を
見つめていた気がします(笑)
 
良き思い出ですねー
 
image
image
image
 
 
ソロツアー初日まじかるクラウンキラキラ
アリーナ構成やら
ステージ構成やら
照明の構成やら
セットリストやら
将吉さんご本人の仕上がり様やら
諸々に驚いた日でもありました照れラブラブ
 
 
とにもかくにも
将ちゃんらしくって目
 
まさか花道までSを強調するとは
誰も思わなかったよね(笑)
 
image
 
スナさんと啓司さんが
サプライズでご登場もしたんだったな拍手
 
 
 
そして同時に幕が上がる
晴れ男伝説グラサン🌞
長野初日も開演前は
雨降りでした(笑)
 
image
image
 
このツアーで
SALUくんのこともみんなに
知ってもらってOK
 
長野初日→北海道ファイナル
に向かう頃には
SALUくんソロの時の歓声が
さらに大きくなっていったんだよなお願いキラキラ
 
 
KOMA DOGGレーベル推奨してるので
やっぱりこの辺り
将吉さんのお人柄なんだよなって
贔屓目に観てしまうショボーンクローバー
 
 
それくらいサイクゥーなチームですまじかるクラウン
 
image
 
 
未来に向けて
将ちゃんも頑張ってる!
 
ソロツアー
やりたいですねぇ~ニヤリ
ってお話しもしてたね
 
image
どうやらアルバムも
ほぼほぼ確定事項のご様子ですし
ファン活の未来は明るいぞグー炎
 
 
そんな今日は
将ちゃんソロツアーが開幕した日
将ちゃんが思い描いていた夢の舞台へ
大きな1歩を踏み出した記念日でした
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
 
 
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
オンラインライブのティザーが解禁になりました!
確か3月上旬の頃に
とある撮影で匂わせてたセットだよねニヤリ
この映像を初日の巨大スクリーンで拝見する姿を想像するだけで
卒倒しそうになりますね、、、
白目向いて倒れる自信があります((←
それくらいSECONDお兄さん達が大好きだっていうことで(笑)