2020.6.1 EXILE HIROさん ハピバ! | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
 
今日はこちらの地域では晴れ晴れ
暑くなりそうです
 
 
 
 
 
2020.6.1
EXILE HIRO様
誕生日ケーキお誕生日おめでとうございました誕生日ケーキ
 
 
毎年のことながら
6月は最高のスタートが切れるのであります照れ
 
事務所メンバーも
総出でお祝いの発信をされてましたね拍手
image
image
image
 
6月も事務所から
ワクワクする発表も控えてますし
臣さんの発表って
なーに?( *´艸`)ラブラブ
 
 
 
これからもLDHのエンターテイメントが
大好きであることには
なんら変わりはありませんので
一生懸命に着いて行く所存でありますお願いキラキラ
 
HIROさん
常に胸の中にあるのは
たくさんの感謝と憧れと尊敬ですお願い
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
遂に恐れていたことが起きてしまったアセアセ
龍友さん
なんで貴方が謝るの?貴方は何一つ間違ったことはしてないよ
トラモバで生存確認は出来るけど。。。
やっぱり寂しいし悲しいなぐすん
わたくしもインスタの更新はストップしてます
単純におうち時間が取れないのも理由ですが
とある方からの何気ないコトノハひとつが
すごく大きくて刃のように刺さりましたアセアセ
その内おうち時間が確保出来るようになったら復活しますねおすましペガサスキラキラ