将吉さんより 皆さん元気ですか? | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
地元の藤原祭りも、コロナの影響で開催が中止になってしまいましたアセアセ
今年は、伊藤健太郎さんがいらっしゃるご予定だったのですが
こればかりはしょうがないですねアセアセ
 
青森弘前のさくら祭りも中止になってしまったので
来年はリベンジしたいと思っていますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、将吉さんからストーリーがNEW
「皆さん元気ですか?」
のコメントと共にこんな素敵なお写真が添えられておりました~!
 
 
将ちゃん、ありがちょチューラブラブ

 

 
昨日に引き続き
ハデハデな将吉さんまじかるクラウン
安定のカッコよさで素敵です!
image
 
 
・・・
・・・・・・
うん、元気出た~ラブラブラブ
 
人って余裕がなくなると
ついついマイナスな言葉やネガティブな態度に陥りがち
こんなんじゃダメだ!
っと元気になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございます!!
貴方のおかげでチームSHOKICHIの皆さんは元気でいられます
感謝ですお願い
早くお顔見に行きたいです・・・ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですそうです
事務所さんからも、こんな素敵なお知らせがありましたね!
 
 
4月から
ハイローザムシリーズが公式さんより
配信決定上差し
 
皆さんはどの作品が好きなのでしょうか?目
ザムシリーズはまんべんなく拝見しておりますが
映画館はどのシリーズも混んでいたような印象です・・・
(ハイローザワの円盤化がまだなので、こちらのリストには入ってないですね)
 
 
私はザム3かな~お願い
九龍グループ激推しなので
おじ様達が勢揃いするシーンには毎回鳥肌が立ってしまう(笑)
何回観てもあのシーンは好きです
 
 
あれだけ主張してたのにも関わらず
一瞬にしてジェシー(NAOTO)に心を奪われたのも良き思い出です笑い泣きおいで
 
 
・・・神に感謝しろよっておっしゃるもんだから(笑)
 
 
 
 
各シリーズにお気に入りシーンは存在するので
ザラと共にリピすることが多いです照れ
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
それから
シネマファイターズも!!
 
 
これは嬉しいお願い
こちらの地域では一切上映予定なくて
LDHのエンターテイメントの部分を拝見する作品が欠けてしまっていたのでアセアセ
 
期間限定配信とのことなので
忘れないようにチェックしていきま~すチュー
 
全ての作品の主題歌が素敵ですよね乙女のトキメキ

個人的に拝見したいのが

TAKAHIROちゃん、翔さん、岩ちゃん、Amiちゃんの作品!
 
この機会にまた違ったLDHのエンターテイメントの素晴らしさを
たくさんの人に知ってもらえたら良いなって思います照れ
 

 

 
 
 
 
 
啓司さんからもストーリーにてお知らせが目
1ヶ月早いなぁ
image
 
 
 
 
 
 
LDH TVさんからも
TAKAHIRO道の駅の配信情報が照れ
 
ツーリング旅の未公開映像シーンですって!
これは見なくちゃいけませんね(笑)
image
 
ようやっとこ本編も見終わったのですが
リピしようと思いますラブラブ
ぜひ敬将のえぐざんぽを復活させて欲しいなぁ照れ
image
image
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから・・・
昨日突然の訃報に驚きを隠せませんでした
 
最初は事実を受け入れられなくて
段々と情報番組で知らされる状況に
紛れもない現実として受け止めなくてはならないんだなって決心して
それからは冷静に事実として受け入れました
 
 
 
志村けんさん
心よりご冥福をお祈り申し上げます
 
小さい頃から存在しているのが当たり前で
そのお人柄も素晴らしくて
大好きでした

 

image
 
スナさんもストーリーであげてくれてましたね
読む度に涙が零れそうになります
 
 
 
 
改めてお話しすることでもないのだけれど
コロナの影響って他人事ではないよ
まさか自分がとか、自分だけは大丈夫っていう話は
通用しない問題だと思う
 
 
ついに恐れていたことが起きてしまったなという事態
ここが踏ん張り時だな
みんなで一緒に踏ん張りたいね
これ以上は犠牲になる大切な存在を増やしたくない
 
 
 
 
 
そんな思いで今日も頑張って生きてます富士山
大丈夫
楽しみが先延ばしになっただけ
そう見方を考えたら少しは気持ちが楽になる!
 
今日も推しさん達に元気をもらって、生きよう富士山
 
 
 
 
 
さてさて、
そろそろ切り上げてお仕事に行って来ます!
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
 
 
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
カウントダウンライブのようにTRIBEメンバーで
無観客ライブとかあったら嬉しいかも!
ジェネちゃん達カウントダウンの時不在だったから、ねウインク