ZIPご出演時に、リクさんよりメッセージありです。 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
ランペちゃん達のご出演が続々と上がっていましたね・・・
仕事がバタバタで情報が追い付いていませんが笑い泣き
 
とりあえず紙媒体についても、あとで記録したいと思います!
 
 
私はこちらのキャンペーン情報が好き過ぎて困っています(笑)
夏が待ち遠しいですね乙女のトキメキ
image
 
 
 
 
リクさんがストーリーにて発信してくれてました照れ


 
 
 
元気なお顔見せてくれて、本当にありがちょチューラブラブ