TAKAHIRO FC限定イベント「道の駅」ついに発売(*'▽')♡ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
晴れ本日は晴天&強風です晴れ
花粉症には辛い・・・(笑)
さらに現実問題として、本日は精神保健福祉士国家試験の合格発表がありますチーン
果たしてどうなることやら・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わりますが、昨日自宅にSTARから素敵なお届け物がおすましペガサス乙女のトキメキ
 
TAKAHIRO FC限定イベント 道の駅
発売しました~拍手
 
 
母へのサプライズプレゼントとしてお迎えしましたよウインク
喜んでもらえました(笑)
 
早速、鑑賞会~!!
オープニングから約数十分のみでしたが(笑)
 
ゆっくりと時間のある時に、バッチリ確認作業したいと思います。
それまで、我慢我慢笑い泣きおいで
 
 
 
下ネタ満載だと思われるので、心して臨まないと止まらなくなっちゃうからゲラゲラ
MC集と小峠さんとの小ネタ映像も盛り込まれているので
絶対絶対リピ確な作品になりますね照れ
 
 
セトリも神だし、歌声も素晴らしいし、何よりTAKAHIROがかっこいい!!笑い泣き乙女のトキメキ
何せ・・・STARですから(笑)
 
 
母が現役今カレなので、一緒にペンライト振り回そうとお約束OK
父はスナさんを振り回すそうです(笑)
週末はこれを励みにお仕事頑張ります!
 
 
 
 
メンバーからも続々とストーリーにて告知が目
たー様SNSやらないから、みんな頑張って宣伝活動してくれてましたね(笑)
 
 
将ちゃん、ありがちょチューラブラブ
敬将コンビまた復活して欲しいな~
 
 
啓司さん、ありがちょチューラブラブ
元気出たよ~
メンさん、ありがちょチューラブラブ
せっちゃん、ありがちょチューラブラブ
秋慎さん、ありがちょチューラブラブ
九州男児コンビ~
リクさ~ん、ありがちょチューラブラブ
観に行かせてもらってましたね(笑)
大樹~、ありがちょチューラブラブ
やましょーさん、ありがちょチューラブラブ

 
将ちゃんストーリーより目

 

 
 
 
いつも「タカヒロくんかっこいい」は、お話ししてくれてるよね、将ちゃん照れ
リスペクトしてるからこそなんだろうな。
貴方も充分かっこいいですよラブラブ
 
 
 
 
TAKAHIROの音楽性が、大好き照れ
俊ちゃんからTAKAHIROへ、EXILE魂が受け継がれている感じが伝わってくる・・・
(と私は勝手に感じてます(笑))
 
歌声から伝わってくるメッセージが、ど直球で伝わるの。
バラードにしても、ポップにしても、AOSのようなロックにしても・・・。
EXILE加入後に、すごく頑張って努力して得た賜物なんだなって思う。
 
TAKAHIROには、TAKAHIROの良さが
将ちゃんには、将ちゃんの良さが
それぞれ備わっていると思っているし、お互いに無い物を持ってると思っているし、それぞれの音楽性が大好きなので
どちらかひとつには絞れないんですよ笑い泣きおいで
優柔不断なやつです(笑)
 
 
 
〇〇騒動で一時期だいぶ疎遠にしてしまいましたけど(笑)
ハイローザムで見事にTAKAHIRO愛が爆発しました!
何せ・・・STARだからチュー
 
ぜひ一度、道の駅は目にして欲しいです。
そして、あの歌声やファンに対する姿勢を感じて欲しいなって思いますお願い
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
 
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
image
将ちゃんの音楽性は
味わえば味わうほどドロ沼のようにハマっていく中毒性
があることが特徴かなって(勝手に思ってます(笑))
明らかにLDH事務所には存在しない、才能ある逸材ですね
比喩的な表現
細部までに拘り抜いた作曲
コラボするアーティストの持って行き方
全てが大好きです