将吉さんにコロナウィルスを出禁にしてもらおうと思った結果と、月刊EXILEのこと。 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
雪雪北東北のど田舎は、猛吹雪でございます雪雪
そんな週末です(笑)
それなのに、花粉がビュンビュン飛んでいるミステリーガーン
花粉症が悪化の一途を辿るワタクシ。
とっても辛いです・・・
 
 
 
 
 
初めましての方は、自己紹介を覗いてみてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
コロナウィルスの影響がさらに拡大してますねアセアセ
全国の小学校~高校まで、全て休校になるのですねガーン
急な政府の発表に、職場のママさん達
とっても大忙しで・・・。
来月の皺寄せがハンパなくなりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
毎日院長・副院長の廻診に回されたらどーしよう・・・
(考えただけで恐ろしい)
 
やらた直でお呼び出しされることが増えてるのにもやもや
(何かやらかした訳ではございません笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな元気のない週末!
ここはもう、私の最推しさんに元気をもらわなくては炎と思い(笑)
 
 
UNDER DOGG tour にて生まれた将吉語録より。
ちょっぴり拝借しておいで
 
 
注意注意注意注意注意注意注意注意注意
将吉さんに
コロナウィルス出禁のお電話を
入れてもらおうと思います
注意注意注意注意注意注意注意注意注意
 

 
よしOK乙女のトキメキ
 
お願いしますね、将ちゃん照れ
将ちゃんファンの皆さまのお力もぜひ添えて、
一致団結して乗り切りましょう拍手
 
絶対絶対絶対笑顔で、将ちゃんに逢いに行きましょうチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちら目乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
2/27発売の月間EXILEは
SECOND兄さん&FANTSTICSが表紙ですまじかるクラウン
 
ちなみに、田舎では2~3日遅れでしか店頭に並ばないので(笑)
まだお迎え出来てませ~ん笑い泣きおいで
 
 
この週末にお迎えして来ようと思います!
きっと目立つだろうな・・・
 
将ちゃんのキ・ケ・ンラブラブな胸元チューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定通りで行けば、MステにSECOND兄さんが登場まじかるクラウン乙女のトキメキ
元気な兄さん達の笑顔、
拝見出来るかなぁ照れ
 
 
とびきり素敵な歌声で、
パワフルなパフォーマンスを期待してますよてへぺろラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
 
 
 
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 

 

 

今日もこの素敵な笑顔に癒される照れラブラブ

 

 

昨日、やっとこサシめし企画拝見出来ました~!

 

将ちゃん

いつもたくさんの幸せを

ありがちょチューラブラブ