将ちゃんストーリーにて情報通知。 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
こんにちは~ダルマ日本国旗
 
将ちゃん、まだまだ名古屋にいますねお願いラブラブ
EXILEツアー入られる方々、たくさんたくさん幸せになってきて下さいね!
 
将ちゃんのマイクパフォーマンス・・・
はぁ~、現場で拝みたいっチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、将ちゃんはといえばコチラ
 
関西コレクションに出演されるのですね~照れキラキラ
 
 

 

応援するに決まってますよーグッ炎

 

 

 

歌うのみかな!?

踊らないの~!?

 

 

 

関西圏の方々がうらやま~ですチュー

私は大人しく見送りま~すもやもや

 

チャンスがあれば入りたいですけどね笑い泣きおいで

 

 

 

 

そして、そして・・・

 

オーディションも炎炎炎

 

 

仙台が5/16なのですが、その日はSECOND兄さん達は広島公演なのでアセアセ

将ちゃんは、オーディションには同席しないかなぁぐすん

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

求めてますお願いキラキラ

 

 

 

 
 
SECONDツアー、全滅でしたガーンガーンガーン
 
WWWも、ROUTEも、全く参戦出来る環境になくて我慢して我慢して、ようやくここまできたのに・・・
昨日は泣きましたよ、さすがにえーん
 
LDHさん、本当に本当に改善してくださいお願い
さすがにこれじゃあ、離れていきそうです・・・・・・
 
 
 
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひたむきに富士山