あっと言う間に週末ですね~ 
私は毎週本番が続くため、色々なリハが並行しており、 
一昨日も久々の完徹をするはめになり(涙) 
かなりハードな毎日を送っております… 

今夜は、いよいよパフォーマンス公演の本番! 
リハのため、午前中に会場入りするため 
大急ぎで準備します。 

頑張りますので、ぜひぜひ足をお運びください~(≧∇≦) 
お待ちしております!! 
詳細は以下の通りです。 

◆『5/14清水友美パフォーマンス「ガーリー」@山田裕子個展kiten』 
http://ameblo.jp/tomomi-shimizu/entry-12159218827.html 

そして、土曜の夜と言えば!! 
…はい、私がパーソナリティを務める 
ラジオ番組『清水友美のLOVE♡湘南』 の放送日です(≧∇≦) 

感想やリクエストなど、メッセージを頂けると 
とても励みになります♪ 
どうぞ皆様、応援宜しくお願い致します<(_ _)> 

-------------------------------------------- 

●5/14(土)20:30~ 
FM湘南ナパサのラジオ番組『清水友美のLOVE♡湘南』 

毎週放送です。  78.3MHz 
http://www.fmshonan783.co.jp/ 

湘南情報、音楽やアートの番組です。 
こちらから ↓ サイマルで全国で聴くことができます。 
http://www.jcbasimul.com/ 

JCBAインターネットサイマルラジオのホームページから 
関東地区>FM湘南ナパサ(神奈川県)をクリックしてください。 

FM湘南ナパサの公式HP番組一覧表にも 
私の名前「清水友美」が掲載されております(o^∇^o) ↓ 
http://www.fmshonan783.co.jp/time-t/sat.htm 

土曜日の19時~21時の「茅ヶ崎ラジオ局・チガラジ」の中での 
1番組『清水友美のLOVE♡湘南』となります。 

-------------------------------------------- 

今日は72回目の放送となります。 
フォトグラファーである小林鉄斉さんと 
レギュラーであるドリームアナリスト・レディーラピスさんと共にお送り致します。 

当番組「清水友美のLOVE湘南」と、 
フォトグラファー小林鉄斉さんとのコラボコーナーである 
≪湘南のレジェンド≫企画として 

湘南の文化を創り上げてきた方に焦点を当てて 
「伝説・レジェンド」としてご紹介いたします。 

先週に引き続き、「湘南のレジェンド」第3弾のゲストには、 
カロケメレメレ・フラスタジオ/トカリガの代表である 
今井裕子氏をお迎えします。 


先週は、今井さんのフラとの出会いや、 
茅ヶ崎や日本におけるフラの歴史もお話頂きました。 

本日の放送では、本場ハワイでの正統なフラについて 
貴重なお話を伺います。 

日本人がフラを踊るのは大変なことで、一生勉強が必要だとの事です。 
今井先生のフラに掛ける真摯な思い、謙虚な姿勢も感動的です! 

今週の放送でも、今井さんと楽しくトークしておりますので 
皆様、どうぞお楽しみに!! 

カロケメレメレ・フラスタジオ/トカリガの 
公式HPもぜひご覧ください。http://www.kalokemelemele.jp/ 


そして≪湘南のレジェンド≫企画の目玉である 
鉄斉さんの撮り下ろしポートレート写真ですが 

本日のインタビューの中でもありますように 
どんな写真を撮影するのか、今井先生と鉄斉さんとで、 
これから打合せしつつ決まっていくかと思いますので、とても楽しみです! 

撮影写真が仕上がり次第、facebookや私のブログ、 
湘南のレジェンド公式HPにもUPしてまいりますのでご期待下さい(^_-)-☆ 

茅ヶ崎サザンビーチで行われた「湘南祭」(10万人規模の茅ヶ崎の大イベント!)での 
カロケメレメレ・フラスタジオ/トカリガの皆様の素晴らしいステージ写真を 
先週に引き続き、ご覧ください。 
(勿論、鉄斉さん撮影です(#^.^#)) 

そして本日の番組後半は 
「レディーラピスの夢がおしえてくれるもの」夢診断コーナーとなります。 
あなたの見た夢を診断します。 


夢は自分でも気付かない自分の本音をおしえてくれます。 
そしてどんな夢でもそれは自分を助けるため、バランスを取るため。 
ただその意味を知るのはなかなか難しいですよね。 

ラピスさんが、夢でよく登場する項目の意味と解釈のポイントを説明したり、 
読者が実際に見た夢を診断、解説いたします。 

本日はなんと、毎週私のラジオ番組をお聴き下さっていて 
感想なども教えて下さる、とてもお優しい男性Sさんから、 
夢を教えて頂きましたので 
ラピスさんがズバリと診断して下さいます! 

誰もが絶対見ている(私も見ますw) 
〇〇〇の夢ですよ~ 
でも意外な意味もありました… 
お聴き逃しなく(^_-)-☆ 

では、本日の放送をお楽しみに! 

-------------------------------- 
★★★今後の清水友美の活動情報です★★★ 

●5/14(土)山田裕子展「ガーリー」にて清水友美パフォーマンス公演 
19時よりパフォーマンス開催(開場 18:30) 入場料 2千円 
会場:アートスペース .kiten 江東区東陽4-7-10 東陽町ハイホームA棟121 

■ゲストダンサー:山田裕子 
■ピアノ・歌・作曲・パフォーマンス:清水友美 
■作曲・映像:後藤 天 
■ギター:林潤 
■照明:白場暮 
■動画撮影:Charlie K 

<映像用写真提供> 
■撮影:Antoine Poupel 
■撮影:小林 鉄斉 ヘアメイク:小中澤 文 

作家である山田裕子氏にも、ダンサーとしてご出演頂きます。 
度々ご一緒している裕子さんとのコラボ、とても楽しみです。 
そして今回も、あらゆるジャンルのクリエイター集団「Honey Cue」メンバーが出演! 
アート、音楽、映像、芝居、ダンス、写真…ジャンルを超えた多層的パフォーマンスになります。 
ぜひ目撃にいらして下さい! 

●5/21(土)万城目純・映画大活動祭 《冒険とキセキ》 
オープニングにて清水友美主演の映画「むなつき」上映と、
清水友美パフォーマンス(詳細未定) 

19時よりパフォーマンス開催(開場 18:30) 入場料 2千円 
会場:アートスペース .kiten 江東区東陽4-7-10 東陽町ハイホームA棟121 

●5/29(日)オペラ漫談「サロメ」と「オテロ」 
ナビ:ウーロン亭ちゃ太郎 ピアノ:清水友美 

14時開演 チケット2500円   主催・会場:スタジオベルソー 茅ヶ崎市共恵1-8-20 5階 
(音貞オッペケ祭参加プレイベント) 

明治から大正初期、川上音二郎・貞奴一座が上演した 
ワイルド作『サロメ』とシェークスピア作『オセロ』それぞれのオペラ版を、 
オペラナビゲーター「ウーロン亭ちゃ太郎」のオペラ漫談でお楽しみ下さい。 
清水はピアノ演奏を担当します。私の作曲作品も演奏予定!? 

●6/4(土)「山田耕筰 生誕130年記念」清水友美コンサート  
茅ヶ崎ハスキーズギャラリー14時~料金:2000円  
茅ヶ崎で「赤とんぼ」を作曲した山田耕筰による、おなじみの曲は勿論、知られざる作品も演奏します! 
すみこ氏の朗読や、川上音二郎の隠し部屋跡散歩もあり。 

●6/11(土)Honey Cue交流会@赤坂カーサクラシカ  
詳細未定 

●6/13(月)東京創造芸術祭 
清水友美は現代音楽ピアノ作品を初演予定 詳細未定 

★★川上音二郎版「正劇オセロ」DVD&サントラCD(1500円)発売中!!★★ 
清水友美が女優として出演、 
劇中音楽の作曲と演奏もfoolish fishとして担当 

演劇を編集した映像DVDと、イベント全体を紹介している写真スライドショー、 
そして劇中音楽全曲のサントラCDがセットで、1500円!! 

川上音二郎版の台本の復刻上演です。 
ご興味を持って頂けた方は、お気軽にお問合せ下さい。 
売上は、文化人を顕彰する市民活動に使わせて頂きますので応援宜しくお願い致します! 

◆川上音二郎版「正劇オセロ」茅ヶ崎館 音貞オッペケ祭2015 DVD発売予告編 
https://youtu.be/_eg5ldIwcZM