さて、前のブログの続きです!
昨日は朝から都内、
帰宅してピアノ教室、

仕事を終えたら、ラジオ収録と、
かなり慌ただしかったのですが(^^ゞ

無事、『清水友美のLOVE♡湘南』初回放送分を
収録してまいりましたよ~☆

今回、私がラジオ番組を持つ
キッカケとなったのは

FM湘南ナパサで、なんと16年間も
番組「スポーツフリーク」のDJをされている

大ベテランの、日向正篤氏に
お誘い頂いたからです!!

日向さんはプロレーサーであり、
有限会社「ガレージ湘南」代表取締役でいらっしゃるのに

とっても気さくな方なのですよ~♪
いつもお世話になっています!!

茅ヶ崎と気仙沼を結ぶ
「チガケセンプロジェクト」代表であり

foolish fishも、気仙沼での震災復興支援イベントに
お誘い頂いて

復興支援ソングもご依頼いただき
新曲を作り、気仙沼で
ライブさせて頂いたり

超絶技巧ジャズドラマーの
バイソン片山さんと
foolish fishのコラボライブを
企画してくださって

自らPAを担当して下さったり
しているのです!!!

そんな日向さんからのアドバイスで
新番組の初回は

1人では心細いので(^_^;)
日向さんにご一緒していただきつつ

清水友美の自己紹介、
そして『清水友美のLOVE♡湘南』が目指している事を
語らせて頂きました!






リスナーさんに向けて
どんなコーナーがあったらいいか
また出演者募集についても
番組中に、お話させて頂いています!!

ぜひぜひ、リクエストやご意見など
お気軽にお寄せ下さいませ!!

また私はミュージシャンですので(^^ゞ
自己紹介として
自分の音源も沢山、流させて頂きましたよ~♪

foolish fishの楽曲をはじめ

先日「清水友美の湘南SHOW点」主催で
上演したばかりの、「音二郎版オセロー」のテーマ音楽
(私が作曲しました!)

更に、現代音楽ピアニストとして
私が演奏させて頂いた音源など…

そうそう、番組のオープニングや
ジングルも作りましたので
そこも注目して、聴いて下さいませね(^_-)-☆

ラジオMCは生まれて初めての私でしたが
日向さんに色々突っ込んで頂きながら

楽しく収録させて頂きました。
感謝です!!

そしてFM湘南ナパサのスタッフさんも
慣れない私におつきあい頂き
有難うございました!!

ぜひぜひ明日、土曜日の20:30からの
初回放送を、お聴き下さいませ!!

サイマルラジオで全国で聴くことが
可能ですよ~☆

●10/11(土)20:30~
FM湘南ナパサの新番組『清水友美のLOVE♡湘南』
が始まります!毎週放送予定。
http://www.fmshonan783.co.jp/

スポンサー、出演者も大募集中です!!
応援宜しくお願い致します<(_ _)>

------------------------------

★★★今後の清水友美の活動情報です★★★

●10/11~12 foolish fish北海道ツアー
釧路でライブツアーです!!
◆10/11(土)21時~「クリスタルバー雫」30分ライブ予定
グランドピアノとギターでスタンダードやジャズ、foolish fishオリジナルソングを演奏
◆10/12(日)釧路「Veiled cafe」のライブイベントに出演 前売1000円、当日1200円
18時スタート、foolish fishライブ出演時間は未定

●10/17(金)、24(金) 21~22時 
インターネットTV『清水友美の湘南SHOW点』生放送

●10/19(日)茅ヶ崎「天の魚」にてfoolish fishソロライブ
1st 18:30~ /2nd 19:30~(入替なし) チャージ 500円+1オーダー

茅ヶ崎駅南口すぐ、美味しいお料理が楽しめる「天の魚」にて、
たっぷり30分×2ステージのfoolish fishソロライブ♪
foolish fishオリジナルソングは勿論、ピアノとギターによる独自のアレンジでスタンダードやジャズなども演奏!
「天の魚」神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18 武藤ビル1F

●10/25(土)藤沢市民まつり「湘南台ファンタジア」にてfoolish fishライブ 
 原谷公園 10時~ 約20分演奏予定

●10/26(日)茅ヶ崎市民文化祭
創作音楽部会「フェスティバル イン チガサキ」にfoolish fish出演
茅ヶ崎市民文化会館小ホール
foolish fishは12:10~ 約25分演奏予定

●11/3(月祝) 茅ヶ崎市民「ふれあいまつり」に
foolish fish&こども未然奉行が出演 
中央公園 出演時間未定

●11/15(土)foolish fish&松下恵美ジョイントライブ
茅ヶ崎Sindy&Mimiy(シンディ&ミミィ)茅ヶ崎市若松町15-4-2
18:00 OPEN/19:00 START
出演:foolsh fish / 松下恵美(Vo)・大島ヘヴン(Gt)
2,000円(ワンドリンク付)

●11/29(土)六本木ストライプハウス スペースB「モンスターリエゾン」 
14:30~/18:00~ 2500円
慎吾ママの「おはロック」YUKI「JOY」新垣結衣「ポッキー」等を手掛ける有名振付家・香瑠鼓と、
ピアニスト・シンガー・ダンサーの清水友美が主宰する
クリエイター集団「Honey Cue」とのコラボパフォーマンス公演!

------------------------------
foolish fishが作曲した
消費者トラブル防止啓発事業「こども未然奉行」のテーマソング
『あまいことばにきをつけて』
ぜひ聴いて下さいヽ(´▽`)/ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=P6yKlw3cjZY

◆『あまいことばにきをつけて』
監修:KIN(加西市出身プロダンサー)
作詞:加西市・KIN 
補作詞・作曲・編曲:foolish fish(清水友美・林潤)
振付:KIN・eico
協賛:Do-it・ADSダンススクール
主催:加西市ふるさと創造課

兵庫県加西市は
急増する高齢者の訪問販売や電話勧誘などの被害を防ぐため、
孫世代の子どもたちが歌と踊りで注意を呼び掛ける
「こども未然奉行」事業に取り組んでいます。

加西市公式HP
http://www.city.kasai.hyogo.jp/04sise/11osir/osir1401/osir140116b.htm

◆湘南こども未然奉行」募集中!!
振込詐欺などの消費者トラブルは増える一方です。
特に被害を受けやすい高齢の方に、孫世代の『こども未然奉行』が
「あまいことばにきをつけてーー!」と歌とダンスで訴え、
被害を「未然に」防ぐ、市民ボランティア活動をしています。
ぜひぜひ、可愛い衣装を身に着けて「こども未然奉行」パフォーマンスに参加しませんか?
幼稚園生~小学校低学年が対象ですが、その他の方もお気軽にご参加下さい!!