昨日の即興パフォーマンス、
楽しかったですよ~♪


しかし、超寝不足が続いているので
頭痛に悩まされていますが(-_-;)
(胃痛は治ってきたかも…?)


まだ写真等が無いので
レポート日記はまた改めて書きますが

舞踏をされているお客様にも、
お褒め頂き、嬉しかったですし(#^.^#)

また、ベテランの皆様の
パフォーマンスもじっくり観ることができて

うんうん、また経験値が上がったよね☆
(↑自己満足でスミマセン(^^ゞ)


さて、本日も同じ会場、同じイベントで
即興パフォーマンスをします!!

私たちは、15時出演です!!!





●8/23(土)東京創造芸術祭 2014 8.23パフォーミングスクエア
 14時半開場 15時開演
会場 なかのZERO本館地下展示ギャラリー
料金 1000円
出演 15:00~15:30 清水友美 山口 紘 林潤 後藤天
   15:30~16:00 博美 武智 圭佑 月 読彦
   16:00~16:30 在ル歌舞巫 富士栄秀 石井満隆 志賀信夫
   16:30~17:00 ExTrans(河合孝治,秦真紀子,坂本美蘭,さかた)
   17:00~17:30 休憩
   17:30~18:00 若尾伊佐子 新井千賀子 小森俊明
   18:00~18:30 yoya 横断小僧
   18:30~19:00 ホルモン関根 molliyo yamahalla 加藤チャーリー千晴
   19:00~19:30 休憩
   19:30~21:00 フリーコラボセッション


ただ昨日と違うのは、
今日は、自分が主体となっている
グループだという事!!

最近お知り合いになって
意気投合(?)した山口さんに
お声を掛けたのがキッカケ。

数年前にユニット”t”を組んで、ご一緒していた天君は
偶然、山口さんと仲が良いという事で
久々の共演につながりました(o^∇^o)


その時のライブ映像はコチラ!
https://www.youtube.com/watch?v=8hrqCIGcxJs

そしていつも一緒に活動している(笑)
相方JUNも参戦。

この組み合わせ…
セッションするのは初めてな上に、

正直言うと、本番の今日に
初めて会う人もいたりする(爆)

あははーーーどんだけ、
行き当たりバッタリなのでせう(*^。^*)
まぁ、それがホントの即興セッションだから~るるる♪

でも、一緒にやってみたいという
方ばかりですからね!!

新鮮な気持ちで、
楽しくパフォーマンスできたらと思います。

皆様、どうかぜひぜひ、
中野まで遊びに来て下さいませ☆☆☆☆


今日も、8/9に六本木ストライプハウスで
ExTransさんの公演にゲスト出演させて頂いた時の
写真をUPします。
撮影は、だちゅらさんです!!













この時に初めて、私のライブに来て下さって
撮影もして下さいましたヽ(´▽`)/

こんな素敵な写真を撮って頂いただけでも
嬉しいのに

うふふ、なんと
「清水さんの脚線美を堪能できて良かったです」
なんて、言って下さったのですよ~~(*^w^*)

自分としては、脚は昔からコンプレックスで
(脚が短いし、形も悪いしで…)

普段も、絶対にミニスカート等は履かず
常にロングなのですよ。
膝から上は露出しません(笑)

でも踊る時だけは、
仕方ないですからね~(^^ゞ

でも、更に
「細すぎず太すぎず、ちょうどいい感じですよ」とか

他にもtwitterとかでも
「清水さんの大人の女感がたまりませんね」とか

「美女を写すためならどこへでも撮りに行きますよ」とか
嬉しすぎます!!!ヽ(´▽`)/

実は、本日もいらして下さって
写真を撮って下さる予定~~
楽しみですっ(#^.^#)

どうしても自分に自信が持てない私ですが
こうやって、励まして下さる方がいらっしゃるから

ずっと活動が続けてこられているのですよね~
周りの皆様に感謝です!!

今日も精一杯頑張ります!!

------------------------------

★★★今後の清水友美の活動情報です★★★

●8/24(日)『市民劇団「湘南座」地引網大会』(サザンビーチ)
 にてfoolish fishライブ
 11時過ぎ出演予定

●8/31(日)11:40~12:10『エメフェス』にてfoolish fishライブ
(エメロード商店街「エメラルドプラザ」前にて) 
こども未然奉行もパフォーマンス予定です!

●8/31(日)15:00~朗読に清水も出演
(茅ヶ崎市民ギャラリー「詩的な美称」~写真と詩とデザインの祭典」にて。観覧無料)

●7/28(土)~全5回「朗読舞台ワークショップと講演&ぷち発表会」フォーラム横浜
(後援:(公財)横浜市男女共同参画推進協会)
ストレッチや発声を学びながら、
9/13の発表会に向けて朗読作品を仕上げます。
是非ご自身で好きな作品を選んで、ワークショップにお持ち下さい!
(こちらでも用意は致します)

参加費1500円(大学生まで1000円)
稽古は7/28、8/10、20、29(14~16時)
本番の発表会と講演は9/13(土)13:30~16:30
(主催:市民劇団「オンリーワン」…DV被害者の手記「ひまわり」朗読活動10周年となりました)

------------------------------
foolish fishが作曲した
消費者トラブル防止啓発事業「こども未然奉行」のテーマソング
『あまいことばにきをつけて』
ぜひ聴いて下さいヽ(´▽`)/ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=P6yKlw3cjZY

◆『あまいことばにきをつけて』
監修:KIN(加西市出身プロダンサー)
作詞:加西市・KIN 
補作詞・作曲・編曲:foolish fish(清水友美・林潤)
振付:KIN・eico
協賛:Do-it・ADSダンススクール
主催:加西市ふるさと創造課

兵庫県加西市は
急増する高齢者の訪問販売や電話勧誘などの被害を防ぐため、
孫世代の子どもたちが歌と踊りで注意を呼び掛ける
「こども未然奉行」事業に取り組んでいます。

加西市公式HP
http://www.city.kasai.hyogo.jp/04sise/11osir/osir1401/osir140116b.htm

◆湘南こども未然奉行」募集中!!
振込詐欺などの消費者トラブルは増える一方です。
特に被害を受けやすい高齢の方に、孫世代の『こども未然奉行』が
「あまいことばにきをつけてーー!」と歌とダンスで訴え、
被害を「未然に」防ぐ、市民ボランティア活動をしています。
ぜひぜひ、可愛い衣装を身に着けて「こども未然奉行」パフォーマンスに参加しませんか?
幼稚園生~小学校低学年が対象ですが、その他の方もお気軽にご参加下さい!!