前のブログで
「辻堂グルメフェスタ2014~麺の祭典~」
のレポート日記を書きましたが

実は翌日、J:COMのTV番組「夕なび」にて
『辻堂グルメフェスタ』の模様が
トピックとして流れたのですよ!!

湘南のラーメン店やカフェ等による
出店の様子や

東北支援のブースなどが
取り上げられていましたが

はい、ライブステージについても
一部放送されまして

foolish fishライブの模様も
取り上げて下さっていましたよヽ(´▽`)/

やっぱり「こども未然奉行」のパフォーマンスが
放送されていましたね!
TV画面はこんなカンジでした~♪






この画面のときは
「先週ゲストに来て下さった
こども未然奉行の皆さんが…」
とアナウンスされていたのですよ☆

(我が家はレコーダーが壊れていて
録画できなかったので、うろ覚えですが(^_^;))

まさか2週続けて、
こども未然奉行のパフォーマンスを
放送して下さったなんて
とても嬉しく、光栄です!!(#^.^#)

前の週の、「夕なび」生放送で
スタジオで歌って踊ってくれた、
子供ダンサーズが

すごく頑張ってくれて
TVの司会者さんや、スタッフさん達も
子供たちの可愛さにメロメロでしたから

辻堂グルメフェスタ当日の
foolish fishライブステージも
撮影して下さって

再び、番組でも
取り上げてくれたのでしょう~~
子供ダンサーズ、えらすぎです!!

ちなみに辻グル当日は
J:COMさんも、会場に出店されていて

オレンジ色の風船を
子供たちに配っていたので
(ざっくぅの絵も可愛い☆)





会場中がオレンジ色になって
とっても華やかだったのですよ~(#^.^#)

そして私、前の週にも
番組「夕なび」で告知させて頂き

しかも昨年も、一昨年も出演させて頂いて
お世話になっておりますから

J:COMさんのブースに
ご挨拶に伺ったのですが

出演の際に、担当して下さったSさんが
「風船要りますか?」と聞いて下さって

「え、大人でも風船もらえちゃうんですか!?
欲しいですーーーーーー!!!」

…と、めちゃくちゃ喜んで、
意気揚々と風船をゲットしたのは…
ハイ、いい歳をした私ですwwww

すっかりご満悦な私。




大人は誰も風船持ってないけどね。
気にしないよ!!





J:COMさんのブースに行く前から
「風船欲しい!」と騒いでいたのは
内緒だよ!!

ちなみに、前のブログでも載せた
Kanekoさんと2人の写真は




「自分から、風船をおねだりした訳じゃないも~ん!
大人だって、風船欲しいも~ん☆」

…というポーズを取っていたのでした(笑)

------------------------------

★★★今後の清水友美の活動情報です★★★

●6/28(土)六本木ストライプハウスにて「弾丸ライブ」清水がゲスト出演
19時開場 19時半開演 料金2000円 東京創造芸術祭2014プレイベント
■出演 ゲスト 博美(ダンス)/清水友美(ダンス、他)
ExTrans 河合孝治(サウンド)/ 秦真紀子(ダンス)今回休演/ 坂本美蘭(声、大正琴、その他)/さかた(映像)

●「イメージフォーラム・フェスティバル」にて
清水友美が出演する
映像作家・万城目純氏による新作「むなつき」
東京、京都、福岡に続き、名古屋でも上映!
名古屋:6/19 14:00  料金等詳細は 

http://imageforumfestival.com/

------------------------------
foolish fishが作曲した
消費者トラブル防止啓発事業「こども未然奉行」のテーマソング
『あまいことばにきをつけて』
ぜひ聴いて下さいヽ(´▽`)/ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=P6yKlw3cjZY

◆『あまいことばにきをつけて』
監修:KIN(加西市出身プロダンサー)
作詞:加西市・KIN 
補作詞・作曲・編曲:foolish fish(清水友美・林潤)
振付:KIN・eico
協賛:Do-it・ADSダンススクール
主催:加西市ふるさと創造課

兵庫県加西市は
急増する高齢者の訪問販売や電話勧誘などの被害を防ぐため、
孫世代の子どもたちが歌と踊りで注意を呼び掛ける
「こども未然奉行」事業に取り組んでいます。

加西市公式HP
http://www.city.kasai.hyogo.jp/04sise/11osir/osir1401/osir140116b.htm