さて、昨日も深夜まで
アレンジ&レコーディング作業をしておりましたが
今日も引き続き、頑張っております!!

やっぱり、合間には甘いモノよね(#^.^#)
というわけで、アイスを買ってきたー!



ガリガリ君、梨味は前から食べていて美味しいですが
柚子味は、初めて!
爽やかです~「和」なカンジで、
何気にお正月っぽいかも!?(笑)

シチュー味は、
まだ食べる勇気が無かったりw
食べた事がある方、
美味しかったか、教えて!!(^^ゞ

そして、JUNからの差し入れ~♪
トロピカーナの100%ジュースの方は
既に美味しく頂いたのですが



バヤリースのチョコバナナ味は
甘党の私でも、まだ勇気が無くて(笑)
まぁ、近々試してみます(^^ゞ

肝心の作曲の方ですが
ほとんどアレンジも終わり、
目途は立ってきた~♪

あと、ちょっとコーラスを入れたり
効果音を入れて
ミックスダウンかなー。
完成間近!!

今夜は、師匠である
ピアニストの藤井一興先生の
リサイタルに行きたいので

(私なんて、ただの一生徒なのに
いつもご招待して下さる、お優しい先生です(#^.^#))

コンサートに間に合うように
お仕事終わらせたいの~~~
頑張ります!!!

---------------------------------------------
清水友美の出演情報です♪

●1/21(火)14時~朗読舞台「ひまわり~DVをのりこえて」
清水友美も出演(市民劇団「オンリーワン」として)

朗読公演:14:00~15:10
質問・交流会:15:10~15:30

◆場所 茅ヶ崎市男女共同参画推進センターいこりあ
◆参加費無料 対象 県民・市民 40 名(申込先着順)
託児 未就学児10名(申込制先着:託児締切1月14日)
申込み・問合せ先 茅ヶ崎市男女共同
TEL 0467-57-1414
主催:茅ヶ崎市  共催:神奈川県立かながわ女性センター


★★★foolish fish「浜降サンバ」「日ようびは外でアソビたい。」★★★
カラオケJOYSOUND「キョクプロ」配信中!!!

【注意】カラオケルームのリモコンから、
普通に検索してヒットするのではなく、
リモコンから「キョクプロ」を選んで、
その中で「アーティスト検索」「曲名検索」をして下さい!!

■キョクプロでの歌い方
1「JOYSOUND f1」のある カラオケBOXへ。
2 キョクナビの「もっと遊ぼう!」を選択。
3 「キョクプロ」を選択。
4 歌いたい曲を選択。
5 「視聴予約する」を選択。
皆様、ぜひ歌ってみてくださいね~♪