今週末はダブル台風ですね(>_<)
そして明日25日も、夕方から大雨のようですが…

負けずに、湘南のアート情報UstTV番組
『清水友美の湘南SHOW点』は
21時から、生放送する予定ですよ!!
http://shonan-stream.ceramic-boy.com/

明日の放送内容も、盛りだくさんです!
まず、SHOW点ではお馴染み(!)の
北海道・釧路在住の食材卸売業/山田幸治さんが

釧路の珍味を送って下さるので
放送スタジオで試食会やっちゃいますよ~

チーズとタコ珍味と
「ねこのたまご」だそうです!!ヽ(´▽`)/

チーズとタコ珍味は、お酒が進みそうですね~
スタジオであるシンディ&ミミィさんは
アルコールも飲めますので、
皆様ぜひお楽しみ下さい!!

そして、謎なのが「ねこのたまご」
調べてみたら、美味しそうな
釧路発の不思議なお菓子ですって!!
http://www.nekonotamago.me/

甘いモノに目が無い私には
魅力的すぎるぅ~
なんと全種類の味を、送って下さるとかヽ(´▽`)/


そして、平塚市美術館の学芸員である
勝山滋氏がゲストなので
現在開催中である展覧会

【友好都市提携記念特別展】
「伊豆市コレクションによる 天才たちの若き日
-横山大観から速水御舟まで-」と

【特集展】
「藤山貴司展 -闇と光の交錯 その彷徨と回顧-」

の招待チケットを
限定5名様に、プレゼントしちゃいます!!

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪

スタジオに遊びにいらして下さった方が
優先ですので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

勝山氏には、この2つの展覧会の魅力を、
たっぷり語って頂きますので、お楽しみに!!
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/art-muse/


ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪


そして、お久しぶりのご出演です!!
ワイルドベリー・インターナショナル香港 (Wild Berry International Co., Ltd.)
代表・ 野田久美子氏が
現在、日本にいらしているので

『清水友美の湘南SHOW点』にも
ご出演頂きますよ!!

野田さんは、香港在住16年目となるそうです。
明日の放送では、
香港を足がかりとした海外進出コンサルタント/香港コーディネーターとして、
香港の魅力や現地情報などを画像とともに
ご紹介下さるそうですよ!!


ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪


更に、やはり湘南SHOW点お馴染みである
長谷内科医院院長/長谷章氏もゲスト出演され

『バルセロナとパリの旅行から学んだタバコ対策と食の楽しみ!』
というテーマで
お話頂きます。

なんだか、明日の放送は
国際色豊かですよね~ヽ(´▽`)/

そして放送後は、皆さんで
飲み&お食事に繰り出す予定です!

野田さんの歓迎会、
そして長谷先生のお誕生日会(10/23だそうです!)
そして、私・清水の誕生日会も、
お恥ずかしながら兼ねているとか(^^ゞ(10/10です)

そんなわけで、明日は
ぜひ放送スタジオである、シンディ&ミミィに遊びにいらして頂いて

その後の2次会にも
お気軽にご参加くださいね!!!

お待ちしておりま~す(^_-)-☆

--------------------------------
今後の出演情報です♪

●10/26(土)13:00~朗読舞台「ひまわり~DVをのりこえて」に清水が出演
茅ケ崎市男女共同参画推進センターいこりあ (観覧無料)
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f41207/p684775.html

14時からは講演会「ストレスってなに?~ちょっと疲れたあなたへ~」
講師:白川美也子氏

●11/15(金)「FONS SONITUS vol.4~21世紀から見るビートルズ&中澤久長作品」
にて、清水友美がピアノ演奏
開場19:00 開演19:30 前売 2000円 当日2500円 全席自由
ミューザ川崎シンフォニーホール音楽工房・市民交流室  

◆第1部:ビートルズを素材とした現代ピアノ作品vol.3(全曲初演)
出品作曲家:鈴木治行、鍋島佳緒里*、藤原典子、山口淳*、横島浩、中澤久長 (*連弾)
◆第2部:中澤久長の作品
 鳥は、流れ、花に III "Fowl,Flow,Flower III" for fl. and pf. (2013初演)
 チョコレートの選択   "Choice of Chocolate" for fl.,vn. and pf. (2011)

主催:中澤久長
演奏:(第1部、第2部)ピアノ/清水友美 
   (第2部のみ)フルート/間部令子(ゲスト) ヴァイオリン/佐藤まどか(ゲスト)

---------------------------------------------
★★★foolish fish「浜降サンバ」「日ようびは外でアソビたい。」★★★
カラオケJOYSOUND「キョクプロ」配信中!!!

【注意】カラオケルームのリモコンから、
普通に検索してヒットするのではなく、
リモコンから「キョクプロ」を選んで、
その中で「アーティスト検索」「曲名検索」をして下さい!!

■キョクプロでの歌い方
1「JOYSOUND f1」のある カラオケBOXへ。
2 キョクナビの「もっと遊ぼう!」を選択。
3 「キョクプロ」を選択。
4 歌いたい曲を選択。
5 「視聴予約する」を選択。

皆様、ぜひ歌ってみてくださいね~♪