先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 ブログネタ:先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 参加中


私の周りの方はご存知でしょうが
私は食べることにたいして、結構淡泊でして(^_^;)
忙しいと、食べることを忘れてしまいます…


そんな私の強い味方は、
シリアルですね~
時間がないときの朝食やランチで、重宝しています。


すぐにバランス良く栄養が摂れるので
ホント助かりますよね!!


中でも私は、フルーツグラノーラ大好きです(o^∇^o)
そんなわけで、今回のブログネタである

「GooTaグラノーラ たっぷりフルーツ」
のリニューアル品先行試食に参加してみました!!


現在販売されている
「GooTaグラノーラ たっぷりフルーツ」はコチラ。

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪

お店でも、よく見かけますよね(#^.^#)
チャックが付いているのが助かります!!


リニューアル版と並べてみましたよ!!
右側が現行のもの、
左側がリニューアル版です。


ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪


フルーツの粒数がUPしているそうですが…
おおっ、確かに
フルーツが増えているかも!!


そして、なんと
オーツ麦も増えて、香ばしさを味わうことができ、


生地のサクサク感もアップしたとか!!

牛乳やヨーグルトと合わせても、サクサク感が続くそうですよ~


…というわけで、新旧のGooTaグラノーラに
同時にミルクを加えて
食べ比べてみましたよ!!


ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪


これは、確かに!!!
新しい方が、サクサク感が長持ちします。

↓ こちらはリニューアル版です♪


ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪

そして味では分からない部分ですが
食物繊維量も増加しているとか。


なんと、1食で20~30代女性が
1日で不足している食物繊維量を補えるそうですよ!!


本当に手軽で美味しいのに、健康にも良いなんて
嬉しい事だらけですね♪


9/23からリニューアル予定だそうですよ~
チェックしてみて下さいね!!


日清シスコHP内GooTaグラノーラサイト(※PCサイト)
日清シスコHP(※PCサイト)


-----------------------------------------

今後の出演情報です♪


●9/14(土)~15(日)foolish fish北海道ツアー
いつも応援頂いている、山田幸治氏のブッキングにより実現です(#^.^#)

☆9/14「Veiled Cafe」にfoolish fish出演 18時スタート予定 料金1000円
ダーツ&ライヴハウスVeiled Cafe:北海道釧路市愛国西1-11-7
☆9/15 ホテルパコ釧路12階「クリスタルバー雫」にてライブ
ピアノも弾かせて頂く予定です♪


●9/29(日)「蒲田OpusII セプテンバーコンサート」にfoolish fish出演 
15:30開場 16:00開演 飲食代2500円
平和の祈りを込めて町を、世界を、音楽で一杯にしよう!との想いからアメリカで始まったこのコンサートが、
日本でも広まっています。多数のバンドがボランティアで演奏します。
foolish fishは17:40~18:30出演予定です。グランドピアノも演奏しますよ♪


●10/13(日)『清水友美の湘南SHOW点』3周年記念パーティ
17:00~ 料金3500円(フード&1ドリンク付)
会場「Sindy & Mimiy」 茅ヶ崎市若松町15-4-2

皆で飲食しながら、楽しく交流しましょう~!!!
勿論全てUst放送しますので、お一人につき5分程度、
ご自分の宣伝やイベント告知・ライブパフォーマンスなども是非!!!
(宣伝やパフォーマンス希望の方は、できれば事前にご連絡下さい)


●10/20(日)「湘南座」20周年記念・茅ヶ崎市民文化祭公演
シェイクスピア原作「真夏の夜の夢」に清水がヘレナ役で出演 
茅ヶ崎市民文化会館大ホール 17:30開演 入場無料 


●11/15(金)「FONS SONITUS vol.4~21世紀から見るビートルズ&中澤久長作品」
にて、清水友美がピアノ演奏
開場19:00 開演19:30 前売 2000円 当日2500円 全席自由
ミューザ川崎シンフォニーホール音楽工房・市民交流室  


◆第1部:ビートルズを素材とした現代ピアノ作品vol.3(全曲初演)
出品作曲家:鈴木治行、鍋島佳緒里*、藤原典子、山口淳*、横島浩、中澤久長 (*連弾)


◆第2部:中澤久長の作品
 鳥は、流れ、花に III "Fowl,Flow,Flower III" for fl. and pf. (2013初演)
 チョコレートの選択   "Choice of Chocolate" for fl.,vn. and pf. (2011)

主催:中澤久長
演奏:(第1部、第2部)ピアノ/清水友美 
   (第2部のみ)フルート/間部令子(ゲスト) ヴァイオリン/佐藤まどか(ゲスト)

---------------------------------------------
★★★foolish fish「浜降サンバ」「日ようびは外でアソビたい。」★★★
カラオケJOYSOUND「キョクプロ」配信中!!!


【注意】カラオケルームのリモコンから、
普通に検索してヒットするなるのではなく、
リモコンから「キョクプロ」を選んで、
その中で「アーティスト検索」「曲名検索」をして下さい!!


■キョクプロでの歌い方
1「JOYSOUND f1」のある カラオケBOXへ。
2 キョクナビの「もっと遊ぼう!」を選択。
3 「キョクプロ」を選択。
4 歌いたい曲を選択。
5 「視聴予約する」を選択。

皆様、ぜひ歌ってみてくださいね~♪