さて、いよいよ今週の土曜日ですよ~~
社会人バンドのためのイベント「おとバン」

振り返れば、foolish fishとして初めてライブしたイベント。
私にとっては、生まれて初めて、
人前でバンドのVo.としてステージに立ったイベント。
(懐かしすぎるーー(o^∇^o))

そんなわけでお世話になっている「おとバン」が
11周年パーティ開催となれば
foolish fishも出演させて頂きます!!!(^^)

実は、最後に「おとバン」に出演したのは2年位前??
そのときの映像はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=iu8wA9cyS7E

異様な盛り上がりぶりでしょう??^m^
音楽が好きでしょうがない大人の集まり、
それが「おとバン」なのです!!!!!!

今回のfoolish fishライブはバンド編成、
5月のHoney Cue5周年イベントと同じメンバーさんです。
(その時の写真をアップしま~す♪)


TOMOMI 's Diary  ピアノ弾いたり、歌ったり、踊ったりしている清水友美の日記です♪

Dr.は原さん、ベースは大井さん!!
このお二人と一緒のライブは、ホント楽しいんですよね~


お二人はすごく、foolish fishの楽曲を気に入って下さっていますし

ノリノリなタイプなのですよ!!!
リハの時点から、ワクワクしちゃうのです(o^∇^o)

このパーティでは今、演奏枠が1曲ということで、
foolish fishは
いつもと違う趣向を凝らしてますよ~

普段では絶対観られない
ライブ内容になっておりますので
ぜひお見逃しなく(^_-)-☆

そしてもう一つ、見逃せないのが
コピーバンド企画!!
くじ引きで決まったメンバー同志で、
何かしらコピー演奏をしなくちゃいけないのです(笑)

JUNと大井さんは、たまたま一緒になって
私はサポートなので、そこに混ざって
ちょろちょろコーラスとかやります♪
…とは言いながらも、ステージに上がるからには
本気モードでやりますよ^m^

バンド名は「strawberry-hip」
なんと、Drが現役女子高生なのですよ!!!ヽ(´▽`)/
それだけでも、観る価値あるでしょ(笑)

foolish fishがコピーバンドやるなんて
もう~~一生ないかもしれませんから(爆)
ぜひぜひ、観にいらして下さいねーーーーーー(^_-)-☆

●7/14(土)おとバン70 11周年記念イベント
新横浜ベルズ

http://shinyokobells.jp/
16時30分開場、17時開演 \3,000(飲み放題)
■出演者:【通常枠】GALACTIC KEN BAND、グービーグーバーズ、プラスティック・ウエノ・バンド、CASSIS、石川親子、foolish fish、TO HEARTS、YAN楽団
更に、シャッフル企画有り!

foolish fishの出演時間は、17:45~
strawberry-hipは、19:00~を予定しています。

とにかく異様に(笑)盛り上がるイベントですので
音楽が好き、自分も歌ってみたい(演奏したい)、音楽談義がしたいなどなど
ちょっとでもご興味がありましたら
遊びにいらして下さいね!

------------------------------------------
今後の出演情報です♪

●7/14(土)~7/15(日)「iPhoneアクセサリーShow2012・夏」にて清水友美のiPhoneケース作品が展示
六本木ヒルズ内 ヒルズカフェにて開催
昨年7月に、フランス・パリのJAPAN EXPOにて展示された、
私のiPhoneケース作品を出品します。
日本とフランスの「夏」をテーマに制作した作品なので
今回の展覧会にもピッタリかと思います。ぜひお出かけ下さい!

●8/4(土)渋谷WOMBにてABEL企画vol2に「unit-Cue」として即興パフォーマンス
OPEN 17:00/CLOSE 21:00
前売り2,000円/当日2,500円
http://abel.jp/event/
 
渋谷WOMB:渋谷の日本最大面積を誇るクラブ。フルデジタルのサウンドシステムとレーザーシステムがあり、世界的なDJ達からの評価も高く、日本でも名だたるミュージシャンが出演されています。
2Fのメインフロア、最大600人程度収容できる会場にて、unit-Cueがパフォーマンスさせて頂きます。
このABEL企画の主宰者である、prince heights/高橋剛さんとの即興セッションになる予定です。どうかご期待下さい!

unit-Cue: 現代音楽ピアニスト・清水友美を中心に結成されたフリーフォーム・インプロヴィゼーション・プロジェクト。映像、身体表現、書道、彫刻など、様々な分野のアーティスト、パフォーマーとのコラボレーションを展開している。
清水友美(Keyboard, Dance, Voice, etc) 林潤(Guitar) 宮下芳郎a.k.a.IsoLation(Laptop)
http://www.youtube.com/watch?v=AsaFCEuGoJM
http://unit-cue.wix.com/unit-cue

●8/18(土)金山小百合フルートリサイタルで、清水友美がピアノ伴奏
フルートリサイタルシリーズ「約束の週末」9 飛び出した!絵本の中の音楽
http://210.158.195.215/shop/concert/concertdetail.aspx?id=13311
17時~全席自由:2,000円 こども(3歳から小学生):500円
※3歳以上はチケットが必要です(3歳未満は入場できません)
横須賀芸術劇場 046 - 823 - 9999

●8/25(土)ダンス公演“sea-sons”に、ミュージシャンとして清水が出演
会場:彩の国さいたま芸術劇場小ホール 開演: 18:00 終演: 19:30
料金: 全席自由 1,999円
問合せ先: サーカスティック・オーケストラ 042-388-2116