前々回の日記では、PC購入について
沢山の方からアドバイス頂き嬉しかったです(#^.^#)
皆様、有難うございました!!


実は、昨日の「清水友美の湘南SHOW点」の原稿も
色々調べ物をしながら、ほぼ書き上げたところで、
いきなりPCが落ちてしまい、
案の定、データが保存されておらず(泣)
1時間の作業がパーになるという悲劇がっ!!(T_T)


本気でPCを買い換えようと、さすがに決心致しましたよ(-_-;)
購入したら、ご報告しますね~(^_-)-☆


さてさて、今日はいよいよ
鎌倉路地フェスタ「秋のプチイベント」にてライブです!!!


演奏時間は決まっていないので、
「演奏してほしい」とリクエストがあればライブしますよ(笑)
どうぞ、ゆるりと遊びにいらして下さいね!!


しかし、相変わらず事務仕事やイベント準備が大変で
昨日も今日も、2時間睡眠の私…大丈夫なんだろか(*_*;


---------------------------------------

■11/6(日)鎌倉路地フェスタ「秋のプチイベント」にて
foolish fish & unit-Cue ライブ


秋の鎌倉にて、自然に囲まれた素敵な古民家が会場です。
観光がてら、遊びにいらして下さい☆


foolish fishとして、オリジナルソングや、
スタンダードを演奏する他
(電子ピアノがあるお部屋なのです!)


unit-Cueとしても、即興演奏いたします!
と言っても勿論、爆音系はやりません(笑)
その時の環境、たとえば周りの自然、温度、音、
その場にいらっしゃるお客様とも相互作用(?)しながら
ゆるりと即興演奏&パフォーマンスしたいと思っています。


主催者さんの意図で、お客様の様子を見ながら演奏したり、
飛び入りもアリという、ゆる~いライブになりそうなので、

私達の出番は、午後からという以外は特に時間は決まっておりません。


逆に、この日会場にいらっしゃれる皆様、
「何時なら行ける!!」と教えて下されば、
その時間に演奏できるように、調整したいと思います!
ぜひ遊びにいらして下さいね♪


ちなみに、演奏時間以外は、
お庭にて、飲み物の売り子をしている予定です(笑)


ビールもありますし、
ピザやソーセージ、女川カレーなどフードの出店もありまして、
そちらも美味しいですよ~~是非是非!
勿論、食べながら飲みながら、ライブを楽しんで下さってもOKです(^_-)-☆


foolish fishとunit-Cueのライブは6日だけですが、
イベント自体は、6・7の2日間開催されますよ!!!


◎11/6(日)・7(月)鎌倉路地フェスタ秋のプチイベント
毎春開催されているアートイベント、鎌倉路地フェスタの
プレイベントが、今年初めて、秋にカジュにて開催されます!

展示あり、パフォーマンスあり、そしてフードコートあり!
どうぞお誘い合わせてお出かけください。

印刷用チラシはこちら 
http://www.khaju.com/puti_roji2011.pdf

鎌倉路地フェスタ公式HP 
http://roji-kamakura.net/

カジュ・アート・スペース(会場) 
http://khaju.com/


(foolish fishも、鎌倉路地フェスタには、
昨年と今年と続けて、ライブ出演しつつ、
スタッフとしても参加してきましたので、
秋のプチ路地フェスのチラシにも、公式HPにも、
foolish fish写真が載っておりますよ~(#^.^#))

-----------------------------------------
 
その他のライブ情報です♪


■11/26(土) 茅ヶ崎「湘南スタジオ」にてfoolish fishライブ&湘南座として出演 詳細未定


■12/3(土) 横浜泉区カフェ&ギャラリー「DARA」にてHoney Cueクリスマスイベント 
18:30~20:30予定  料金1000円(飲食別)
清水が主宰するクリエイター集団「Honey Cue」(ハニーキュー)による、
ライブやパフォーマンス、展示のイベントです。foolish fishとunit-Cueとして演奏&パフォーマンスします。
相鉄線「いずみ野」駅より徒歩5分の素敵なカフェ&ギャラリー「DARA」にて、
早めのクリスマスパーティを楽しんでください!
http://www.da-ra.com/


■12/17(土)19:30~22:30頃まで 本郷「gout」にてfoolish fishワンマンXmasライブ 2000円 飲食別料金
お料理が美味しくてオシャレ、生ピアノもあるバー&レストランで、

Xmasスタンダード曲を交えてのワンマンライブです!
foolish fishと一緒に、Xmasパーティしちゃいましょう♪
http://www.jazz-gout.com/


■12/23(祝・金)『清水友美の湘南SHOW点』クリスマス&忘年会特別番組! 

19時~22時予定 詳細未定
通常は1時間放送ですが、クリスマス&忘年会の特別番組として、

パーティやライブ、トークの模様を3時間放送!

フードやドリンクも楽しめますので、お気軽にスタジオに遊びにいらして下さい。

飛び入り出演大歓迎☆ぜひ一緒に楽しく盛り上がりましょう♪