昨日、

4年に一度のうるう年の日に


月組新トップが発表されましたね✨


ちなつさん!!!

本当におめでとうございます🥹🥹🥹


ドキドキしながら待っていました。


個人的に、花組時代からちなつさんの立ち居振る舞いの美しさ、男役の美学を追求する姿勢、筋の通ったダンス、芝居の正確さ、お人柄全てに惹かれていましたので、


この度の発表はとても嬉しかったです✨


厳しい世界の中で、

努力を続けられる姿勢に私もいつも背中を押してもらっていました。



よーし!月組追いかけるぞっ!



山田友美



だいぶ前の写真を引っ張り出してきました😅

もうこれ、1年前なんですね、早い…




ついでに最近の私も。



お仕事頑張ってます😊


ーーーー

音声配信ホーム「standFM」で本屋さんの店長と、本と漫画を紹介するラジオもしています


聴いてくださると嬉しいですしリクエストもお待ちしています♪

https://stand.fm/channels/60c204edb82bc5e1f3f8499a



ーーーー


それでは、また✨