毎朝散歩してるんですけどね、

いつも神社を通るんです


石畳と木が、
昨夜の雨で濡れて
つやつやきらきら
とっても美しかったんです!


あ!!!!!

これ人の肌も一緒じゃない!

やはり、艶を生むのは水分と光だなあ

なんて当たり前のことを散歩してて気がつきました😊笑


帰宅してすぐ水を飲んだし

その日は水分多めに取りました〜✨


って、なーんてことない話を聞いて欲しかったの💕


今日も楽しかったなあ

あ、今日はシアタージャズしてきました♪

ボロボロだったけど🤣笑

伸び代しかないよ〜!笑

課題を言語化してコツコツがんばりまーす!



関係ない写真😊笑


では、

おやすみなさい⭐



友美