みなさまこんばんは!

山田友美です^^*


ジメジメが続くと
体ものんびりモードです。

なので
読みかけの本や映画を見て過ごしてます☺️


最近は
📚「ジョルジュサンドからの手紙」
🎦「セザンヌと過ごした時間」を見ました〜








バレてると思いますが、、、
背景は別撮り!


誕生日に自分にプレゼントした
旅行先のブックホテル
箱根本箱 で撮った写真を合わせてます(笑)


iPad版Photoshopは
ペンで選択範囲描きながら選択できるから
とてもオススメ!

マスクかけた後の処理がとてもラク。

(適当に塗りつぶすので…笑)
(雑さがバレてますよね〜…笑)



ちなみに、ペンと相性良いシートを教えて貰って。


「ケント紙」が描きやすいので私もケント紙の保護シール使ってるよ〜!


シート悩んでる方はぜひ!

デザインの学校の先生が教えてくれました!


コロナ禍の時間を有効活用しようと思い、
グラフィックデザインの専門学校に
通ってたんです〜


AI、Photoshop、InDesign 
ここでも
使っていこうかしら…(笑)



う〜ん使えるかしら…


明日は金曜日!

ジメジメですが
気持ちは前向きで!


お互いに良い時間を過ごしましょうね☺


ではではおやすみなさい✨

また明日😘