アリスの恋人


http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/11/moon_bow_alice/index.html




ラブアドベンチャー❤️


タマキチのマーチラビットうさぎ最高にキュート笑

杏ちゃんの耳も最高


ーーーーーーーー

チャピ


信じてたいつのひか大人になれば強くなれると

だけど今気づくのは無力で何もできない私

でも諦めないわもう逃げはしない

幼い日の夢叶えるの2人で

辛い記憶さえも乗り越えてみせる

希望のに満ちてた日々思い出せるきっと


ーーーーーーーー



一体どうやって僕を探すつもりだったんだ!

(えーっん!!)

おい泣いてるのか?

(抱きつく)

迎えにきてやったんだからもうなくな!

(泣き続ける)

そんなにこわかったのか


ーーーーーーーー


一番後悔してるのは怒らせたことじゃなくて

怒らせてでも伝えたいことを伝えきれなかったことなんだってわかりました!!!

だからもう同じ間違いはしたくないです!!

ちゃんと伝えて!ちゃんと向き合いたい!ちゃんといしたいです!

だから戻ってきてください!!!私にはあなたが必要なんです!!!


ーーーーーーーー


ここを脱出してホールへ抜けて時計塔へ向かう

そこから現実へ戻る


戻る方法が分かったんですか?


あぁ、目が覚めたら一番会いたい人を思い浮かべて一番高い場所から月見飛び込む。


(アリスキョトン)

死にます


(ミリオ様ニッコリ)

死なないそうだ、それが真実だから



わかりました


途中でナイトメアに捕まるかもしれない

そしたら僕が食い止めるからお前だけでも先に逃げるんだ


(アリスしょんぼり)

それは無理です



どうして?


(後ろを向いて)

私が目覚めたら、一番会いたいのはあなただから!!!!

一緒に戻れなかったら落っこちて死んじゃいます!!!


アリス僕もだ

(アリスに近く)



2人とも急げ!時間がないぞ!」

(くっそーういい感じだったのに邪魔が入った・・・・)


お前なー!!!!!!

いくぞアリス。(さやわかみりおさまスマイル)


ーーーーーーーーーー


(セイジョウカイト)

なぜ一度逃げた現実に戻りたがる?

戻ったところでどうせまたお前は逃げ出す

なら、この世界でお前が作った世界で暮らせばいい

ここではお前が作った世界を笑うものは誰もいない

目覚めればこの世界は全て消える

退屈で憂鬱な日常に戻るだけだ

お前を助けてくれた仲間を捨てて

一度別れた妹ともう一度別れて

そこまでして戻りたい世界なのか?



「違う戻りたいんじゃない戻らなきゃいけないんだ。

だって僕はこの世界では夢を見ることができない。この物語を完成させることができないんだ。僕は分かってなかった。夢を見るためには目覚めなければいけないんだ。夢は現実を闘い続けるものだけが見られる特権なんだ!!」


「なんだと?!」


「ここで過ごしたこと全て忘れない。

だから僕を帰らせてくれ。本当の自分いなって現実に立ち向かってそうしたら本当の姿で彼女に会いたんだ!自信を持って彼女に会える自分になりたいんだ!僕は逃げちゃいけなかった。過ちを償わせてくれ。ナイトメア


ーーーーーーーーーー


(手を繋ぎながら歩く)

「あの!」

「なんだ?」

「私たち、目覚めたら離れ離れになるんですよね?」

(ミリオ手を解く)

「ああ」

「どこか遠い場所で、別の格好で、それでも私たち会えるんでしょうか?お互いを見つけられるんでしょうか?ただの夢だったことになってしまったら全て忘れてしまったらどうすれば

(かなり食い気味に)

「うるさい!」

「でも




(振り返って)

忘れられないようにしてやるよ

(手を強引に引いて)

(キス!!!!!)




きゃーーーーーー!!!!!!!





「僕は絶対にお前を忘れない!」


「お前が僕に、誰かのために作品を作ることの喜びを思い出させてくれた。僕が目覚めたら、誰に笑われても小説を書いて、出版して有名になる。そしたらお前は俺を見つけ出せる。お前はしっかり働いて、たくさん本を作ってそたら、僕がお前を見つけ出す!だから大丈夫だ。」


「はい」


「そして、もう一度出会えたら、僕をお前の恋人にしてほしい!!!」


「えっ!!!!」



「してくれるのかしてくれないのかどっちなんだ!」




「します!!!!絶対に!!!!」




きゃーーーーーー!!!!



ーーーーーーーーーーーーー


離れ離れになった恋人が

恋人を思いながら歌ってるの。


目を覚ませばいつもと同じ1日が始まって

鞄の中擦り切れているノート夢のなごり

夢で出会った君消えてしまったけど

このて残る温度教えてくれるよ君はここにいる

君の記憶辿って歩こう晴れた空を見上げて

今を胸に響く笑い声抱きしめて僕は生きてく


ビルの谷間街路樹のした行き交う恋人たち僕のクラスこの街のこと気味に教えたいよ

広い世界の中遠く離れてても

交わした唇の約束守って迎えにいくから


君の記憶探して歩こう

街の人混みの中

見つけ出すよたった1人だけ僕の本当の恋人


きっといつか僕らであって愛してると言って

てとてぎゅっと握ったら話はしないよ2度と


君の記憶探して歩こう秋の人混みの中

見つけ出すよたった1人だけ僕の本当の恋人


僕の本当の恋人〜




ーーーーーーーー


これ、読んで欲しいんだ


アリスの恋人


君の物語だ


(はぐ)


君はいっつも泣いてるね


あなたが泣かせるから


約束守ってくれる?


アリス、愛してる

(きす)