みなさまこんばんは^^*


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、はじめましての方に向けて😊

私、フリーアナウンサーの山田友美は
宝塚観劇とクラシックコンサートを生きがいにしていまして、

週に1度は必ずどちらかで全身を満たしてあげないと、心の栄養がなくなってしまい生きていけない…!!

そんな、宝塚大好き!クラシック大好き!
人間です。


好きすぎて目指していたこともあります…笑
(受かってたら98〜100期生…笑)


そんな私は
2017年〜2020年まで福井放送で局アナとして夕方情報番組MCをしていまして…局アナ時代はなかなか休みも安定しておらず
ヅカ活、クラ活できていなかったのです。



昨年4月、
フリーアナウンサーになり東京に住むようになり
想定外のコロナウイルスにより心が不安になったとき。


ポキッと折れた心を満たしてくれたのは宝塚とクラシックでした😊🌟


みなさんはどうやって自分を保ちましたか?
または、リフレッシュしていますか?


わたしは、観劇・鑑賞です。


この状況なので、行動に責任を持ちながら、直行直帰の鑑賞が続いています。





そして、クラシックや宝塚もオンラインサービスが充実!


毎日宝塚オンデマンドや過去の撮り溜めた録画を見ています。


今日みたのはこちら!




きいちゃんーーー!!!!!



歌姫きいちゃん!


トップを務める だいもんさんこと望海風斗さんと
トップ娘役の真彩希帆さん。

このお2人と言えばずば抜けた「歌唱力」🌟🌟🌟


平成令和トップクラスの実力を誇るトップコンビとも言われるほどの、実力と華、人気を誇っています!


きいちゃんの歌を聴いてポロポロ涙が溢れてきたのです。


「なんて清らかでまっすぐな歌声なんだろう…」


内容も、
「小さな頃に思い描いたの。大きな夢をいつか掴むんだって。」  …と、きいちゃんの人生と照らし合わせながら、きいちゃんの歌声に吸い込まれながら、同時に私自身の応援歌にもなってたり。



前向きな気持ちになれる、これぞ宝塚の娘役!これからも応援します!キラキラ!ピュア!な歌です☆*°


きいちゃんの心や人柄と宝塚と、宝塚ファンへの愛が詰まった4分26秒です。



あぁ。。。きいちゃんのサロンコンサート見なかった自分を悔やみます。


でも、まだチャンスはある!!!!


もう少ししたらフォルテシモの観劇日がやってくる!!!!!



この日のためにがんばって生きよう!!!!

うん!だいきほさまに会うために、もう少し頑張る!!!!!宝塚があればなんでも頑張れる!!!!!



今夜はきいちゃんのこの歌をきいてから寝ます🌙.*·̩͙


宝塚って本当に素敵な世界。

きいちゃんと同じ時代に生きて、きいちゃんの歌声を聴けることに、生きていることの感動すら覚えた今日3月10日でした☽︎‪︎.*·̩͙‬



ともみらくるより