こんばんは^^*

山田友美です。


今日1月2日、このあと21:30から
NHK Eテレで放送される
「新春スペシャル「『100分de萩尾望都』!

みりお様がVTR出演されるのでこれは必ず見なければ!!!!


番組表に疎い私はいつも母からのLINEや電話で宝塚地上波出演情報を得ています。笑
(テレビ屋していたのにテレビ番組把握が当時から出来ていなかったのは内緒…笑)


当時みりお様が宝塚にいらっしゃった頃はポーを観ることが出来ず…


でも後々DVDで見てから、あの世界観とビジュアルの美しさに瞬きを忘れました😍


それきっかけで母が漫画を全巻購入してくれ、
私も実家に帰ったタイミングで読みました!



今夜はスペシャル版の100分で、
著者の萩尾望都さんにフィーチャーするようで、今からわくわく😍


お風呂済ませてきます!!!!



みらくる