少し遅れてしまいましたが。。。

新年明けましておめでとうございます❤✨

2016年ラストは2月12日にライブでお世話になる六本木けやき坂にありますTSUTAYA様に行って参りました🎵

CDもしっかり置いてくださり幸せな限りです(ФωФ)🎵






2月12日14時00分~無料ライブを店頭にて行いますので、是非是非皆様お誘いあわせの上応援にいらしてくださいませ🎵

カルテットはお世話になっている、、、
野口 紗矢香さん
高梨 寛子さん
石橋 友里恵さん
そしてピアニストには、、、
鈴木 一葉さん
をお迎えして演奏させて頂きます✨

2016年はCDリリース、そしてリサイタル、、
こちらがメインでしたが、本当にたくさんの出会いのおかげで色々な場所で演奏等させて頂きました❗

この仕事を続けてきて思うことは、本当に周りの方の『縁』のおかげ、というか、それでしかないと改めて感じます。

2017年もその気持ちを忘れず、また30代の始まりでもあるので、気持ちも新たにこれからが音楽人生実りあるスタートとなるよう精進して参ります❗

こんな私ですが、、
皆様どうぞ本年も宜しくお願い致します✨

皆様にとってより素敵な1年になりますように(*^^*)✨