遅くなってしまいましたが、、

ソロコンサート2公演終了致しました!!
本当にありがたいことに両公演ほぼ満員御礼ということで、、
皆様に感謝でいっぱいです!




毎回ソロコンサートを開催して思うことは、、
本当に皆様に支えられて、今こうして音楽を仕事として続けていくことができている。ということです。



お客様はもちろん、スタッフの皆様、ご支援頂いたスポンサーの皆様、そして!共演してくださった飯田彰子さん、そしてゲストの中村理恵さん、渡邉麻衣さん、雲井雅人先生。



何よりも家族の協力のおかげで満員御礼という嬉しい結果になったと思います。



そして打ち上げにもお忙しいなか皆さん来てくださり、本当に幸せな一日でした!!!

今回のテーマ、LIFE size、、等身大ということで、これからの音楽人生新たなスタートとしてまた精進していきたいと思います!

本当に皆様ありがとうございました✨