【情報解禁】
ということで、、やっっときちんとお知らせできます!!
9月2日、24日に深澤初のCDを発売日させて頂きます!





今回7曲収録中、6曲はオリジナル曲です。
素晴らしい作曲家のお二人のおかげで本当に素敵なアルバムとなりました。

また今回ソプラノ~バリトンまで、四種類のサックスを使用し多重録音に挑戦。
かなり大変でしたし、ものすごい長時間付き合ってくださったミックスやマスターの皆様、関係者の皆様には感謝しかありません。

そして何より、かれこれ4年くらい前より企画をしてくださった方あってこその一枚だと思います。

そしてこの企画にご支援、ご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます!

タイトルの【KAGUYA】はharukaさんの作曲のサックス四重奏なのですが、かぐや姫を題材に神秘的でいてとても美しい曲になっております。

また【KAGUYA】をイメージしたジャケット。
スーパーカメラマンの小池博さんに撮影して頂きました。

この短期間の中え?こんな撮り方できるの?と思うよな、、撮ってもらった物全て良い写真で本当に感動しました。
CDブックレットには12ページに渡り、その素晴らしい写真を掲載して頂きました!

沢山の方の素晴らしい技術と才能の込められた1枚だと思っています。

コンサートでまずは先行発売させて頂き、その後の申し込み購入方法などはまた改めてお知らせさせて頂きます!

どうぞ皆さまご来場の上お買い求め下さいませ!

コンサートチケット予約
http://nonaka-actus.com/?pid=101460979