あなたもスキねぇ。 | 澤田友美オフィシャルブログ 「ひらめちゃん日記」 Powerd by Ameba

あなたもスキねぇ。

しぇんしぇいあのね。



友美ちゃんは最近B級ホラー的?にこわいのばかりみているよ☆


きのうはね、
《ホステル2》をみたよ。


あなたも好きねぇ。


でもやっぱり邦画の《リング》系だけは今だに見れません。


だって怖いじゃんか(>_<)


邦画のホラーってリアルに怖いじゃん!!



お風呂でシャンプーしてたら後ろが気になってこわいでしょ!?


そっち系。



洋画のホラーはそこまでひきずらないp(^^)qっしょ?



ほらほらほらーぁ





や、今日は優しいのにしとくっ☆

《カレの嘘と彼女のヒミツ》


ラブコメェ~♪


みなしゃまダーリン、ハニーにヒミツはありますかぁ~!?!?!?






友チンはヒミツどころか
昔からバカ正直すぎて
墓場までもっていくべき話も
笑い話に話しちゃぅほうです(>ω<)


ですが聞いてる方は笑ってません。



恋にヘコんだときゎかならず三宿のゼストで
イチゴシェイクをのんでます。
真夜中に。笑



いつかそこでみかけたら優しくしてくだしゃぃ。笑



そしてイチゴシェイクを一緒に…(-∀-)飲ませます。





そして世田谷公園で一緒にラジオ体操してね(v∀v)♪


な~んて話ずれまくり~




ヒミツも嘘もダメですョー♪