ただいーま | 澤田友美オフィシャルブログ 「ひらめちゃん日記」 Powerd by Ameba

ただいーま

080902_234948.jpg
ジムね
ちゃんとトレーニングしてきたし。






逃げたりスルそんなカラムーチョではナイッッ(+_+)ノ





てかあまりにやる気なさすぎて
たまたま居たトレーナーの先生がチョットさわやかBoyだったため






ひゃは♪




嫌々バランスボールの授業を

さわやかBoyな先生のカオをながめながらやってきた♪

(結局機嫌イイのカョって?)




だってさー‥
ムキムキ
ギラギラなトレーナーの先生達がいっぱいいて


トレーニングしてる人達もまぢ本気系とかで




さわやかBoyはオアシス。









でもやっぱり帰りに寄ったTSUTAYAのDVDコーナーの‥




『江頭2:50ぴーぴーぴー』ってゆぅDVDコーナーの前に立ちすくみ





買うか買わないか迷って
ニヤニヤしている自分にきずいた時ゎ









やっぱエガが好き☆笑






先日のめちゃイケのエスパーイトウ様にも笑いすぎて涙がでた(:_;)









でもエガがすき笑