ヤッテマイリマシタ。 | 澤田友美オフィシャルブログ 「ひらめちゃん日記」 Powerd by Ameba

ヤッテマイリマシタ。

080821_221458.jpg
やってきましたょ
お盆のツケが。




お祭りのあとのアトの‥




だって~だって~
なんで海とかいくとたーくさん海の家があって~


かき氷でしょ

フランクフルトでしょ~


たこやきでしょ~


カレーライスでしょ~



焼鳥でしょ~


ラーメンでしょ~

※△☆¥℃&%°◆■☆∞

あーぁもぅ
お祭りのあとの‥



あとのマツリ(T∀T)‥



だからガムバッテGym再開(+_+)
プールで泳いだりー



嫌。




プールは嫌。


あのトモチンが被ると

トンチンカンチンイッキューサン♪になりそうでキャップをかぶるのがコワイDEATH。


でもチャレンジする☆


ちなみに
お盆にウェイクボードにいき


海に飛び込むトキ、
浮くやつ着るじゃん!?



あれを着てたにもかかわらず










溺れた。



そこから海の家に上陸するため
全力で手と足で犬かきしましたが










前にたいした進まず‥




やっとの思いで足がつくところまで泳いで‥





ゃ、溺れながら‥笑









砂浜にたどりついたトキにゎ




無人島にたどりついたボロボロタヌキになっておりました。









桃太郎がドンブラコー

ドンブラコーーと





船に戻る気力ゎありませんでした(;へ;)


船に戻ったトキなんか





もう水揚げされた活きの悪いタコ。






オリンピック選手のように爽快クロールしてみたぃョ(+_+)


あートモチン、ヘッポコ☆‥