チン友ギャラリー。 | 澤田友美オフィシャルブログ 「ひらめちゃん日記」 Powerd by Ameba

チン友ギャラリー。

19-07-08_1040.jpg
コレ。


ママからきた写メ。

小学校3年生の時の夏休みの工作。笑



風船に紙をはりつけてって形をつくって乾かして
色ぬって。
トトロ。


よーくみて。



トトロの右耳、後ろむいてますが。笑


友美、昔から美術、家庭科、図画工作しかできなかったの。


それいがいオール2!!


夏のプールの授業だけ、
若い新任教師だったから
はりきって
ビキニ着て体育の授業受けたおかげで3もらえたの。

それ以外の勉強まるでダメ。


夏休みなんてなくて
補習。

補習。

補習。



おかげで



休みでも学校がある癖がつき。




普段の土曜日(土日は学校休み。)
でも間違って誰もいない学校に登校してしまうナド。



あーかみさま。




なんであんなに勉強できなかったんだろぅ(:_;)



だから賢くないあたし(*_*)
自分の気持ちにまっすぐに感じたものを作ったり描けたり、形にしてみたり。


そしてこんな変質者になったのでしょう。



だから、
頭のイイ男の子って素敵(>∀<)

機械激音痴なチン友にとってポンコツ機械は叩けばなおると思ってる。



買ったら説明書をとりあえず捨ててみるチン友。


だから
賢いダーリンて素敵。