埼玉県|大宮にて顔タイプ診断、骨格診断

パーソナルカラー診断、ショッピング同行をしています。

イメージコンサルタントの朋美です🫧


my date...

158cm |30歳|O型

3歳と4歳の姉妹ママです🤍🤍





こんにちは♡

今日は得意な顔タイプフレッシュさん
そして骨格ナチュラルさんにおすすめの
カジュアルコーデをご紹介🌿




 綺麗めカジュアルワンピ♡





綺麗めな生地なのでカジュアルになりすぎず

大人フレッシュさんにおすすめ🌿


靴やバッグなどの小物使いや

インナーでガラッと印象をかえられますキメてる


カジュアルにしたい日は

思い切ってロンT合わせでも可愛い♡♡


リンクを貼ったブルゾンも

程よくカジュアルになります指差し








 きれいめ素材でカジュアル格上げ​






形はカジュアルでも素材が綺麗め✨


シャツだとクールな雰囲気もあるカジュアル

ブラウスで甘めのカジュアルも飛び出すハート


オーバーサイズのスウェットや

ニットと合わせても可愛い目がハート









 レイヤードも素敵なフリルシャツ​






レイヤードでフリルの袖を見せちゃうのも

とってもお洒落〜🤭❤️❤️


パンツを合わせるならワイドパンツ

カーヴィーデニムがおすすめ💡


このシャツにファーベストも可愛い…!!




↑このくらいワイドに攻めてOK🙆‍♀️






 ​今年外せないファーベスト






今年は着るだけでお洒落なコーデに格上げ
してくれるファーベスト✨

骨格ナチュラルさんは特に要チェック🫶🏻
シンプルなコーデをめちゃくちゃお洒落に
してくれますよ!!!

今日紹介したアイテムにも合わせてほしい🥹





デニム×ロンTに合わせてもお洒落で

ほんとに万能っ凝視飛び出すハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



11月のご予約も受付開始しました🐰🤍



ご予約はこちら