こんにちは♪

埼玉県|大宮にて顔タイプ診断、骨格診断

パーソナルカラー診断、ショッピング同行をしています。

イメージコンサルタントの朋美です🫧





my date...

158cm |30歳|O型

3歳と4歳の姉妹ママです🤍🤍


顔タイプ|ソフトエレガント

骨格|ウェーブ(7type|ロマンティック)

パーソナルカラー|1stブルベ夏(light summer)

2ndイエベ春(light spring)








今日は私がショッピング同行をしていて
実感したお洒落なコーディネートに見せるコツの
続きをご紹介していきますキメてる飛び出すハート

3つのポイントを意識するだけで
一気に垢抜けた♡お洒落な人♡に!

前回の記事でご紹介したのは
①レイヤード(重ね着)でした!

こちらは先日、秋物のショッピング同行を
ご依頼してくださったお客様です🫧




2.アクセントになるアイテム



2つ目のポイントは一癖あるような

コーデのアクセントになるアイテムです!


こちらのコーデはレオパードのスカートが

良いアクセントになってくれています✨



ニットジャケットも可愛いですが、

ボトムがデニムだとシンプルすぎて

モデルさんの様なスタイルに自信のある方は良いのですが、なんだか普通かも??











トレンドのメタル✨スカートで一癖プラス

なんだかとってもお洒落上級者に見える🥳


お客様もいつもと違う!!とビックリ🫢



3.小物使いまで気を配る


案外、服にはお金をかけているけど

小物まで計算できていない方が多いんです💦


私にも身に覚えがあり…

靴やバッグって意外と高くて、この金額で服が買えると思うと躊躇したりしますよね🫠


ですがここで気を抜くと台無しになります⚠️




このコーデはモコモコ靴の可愛さも込みで

完全されているんです😳🧡


ちょっと指で靴を隠して、その後にまた靴込みの

コーデを見てみてください👀!!


靴がある方が洗練されてお洒落じゃないですか?




こちらは別の方ですが、

眼鏡のあり・なしでの比較ですが

眼鏡あり◎だと、よりお洒落な印象に見えます目がハート



↓↓↓




伝わりましたか指差しはてなマーク



他にもバックやアクセサリーなどにも

気を配るとお洒落上級者になれます✨


♡靴とバッグの色を揃える

♡アクセサリーは寂しくならないように足す


まずは上記のことを気をつけてもらえると

イメージしやすいかと思います看板持ち




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



診断やショッピング同行に関する

ご質問などはこちら💁‍♀️