突然ですが、お顔の肌が薄くて

顔の赤みが気になりませんか??


私はとっても気になるのですが、

そんな時に出会った救世主がこちらでした✨





チークがいらないとか言ってられない💦


むしろ赤みを消してから、

チークを乗せれば見たことないような

多幸感のある自分の顔…🌷✨




旦那から肌が綺麗になった??

と聞かれて効果を確信しました🫣💖笑


日焼け止めに下地+このトーンアップベースを

色むらが気になる部分に重ねて

パウダーをしただけでお出かけできます🥰


しかも薄化粧なので崩れにくい✨


コンシーラーをあまり使わずに

これだけで肌ターンが均一になって

おかげでメイクも時短!!


いいことばっかり…😍😍



ただ、唯一のデメリットは乾燥🫧


単体で全顔に使うのは乾燥します⚠️


なので、私は保湿力高めなベース

PAUL &JOEのものにトーンアップベースを

部分的に重ねて使用しています🙋‍♀️


そうすればパウダーをしても

乾燥は感じません💡







なんとブルーで保湿力UPしたものが

発売されました!!!


これは要チェックです♡

また試してみて詳細を書きたいと思います💡



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



診断についてのご質問などはこちら💁‍♀️