こんばんは🌃✨
イメージコンサルタント兼パーソナルスタイリスト
(長くてすみません😵)
埼玉県さいたま市で活動中のtomomiです指差し

mydate…
158cm|30歳|O型
3歳と4歳の姉妹ママ赤ちゃんぴえんキメてる花
10月より1日1組様 限定のサロンをOPEN🤍

顔タイプ|ソフトエレガント
骨格|ウェーブ
パーソナルカラー|1stブルベ夏(light summer)
         2ndイエベ春(light spring)



今日は私がお客様とお買い物にいきたいわけ

についてお話したいと思います🙌🏻



このお話をする理由として

ショッピング同行はハードルが高い

と感じることも多いからです💡



服を買うためにお金を払うのは当然ですが

+選んでもらうのにもお金がかかるって

なんだかお金がかかる印象がすごい…💸



じゃあ、そこまでする理由は?

・診断結果を自分で服選びに反映できない
・似合っているのか自分ではわからない
・可愛い服でもなぜかお洒落に見えない
・そもそも着まわしの方法がわからない


などなど…



理由は色々とありますが、
私がショッピング同行をおすすめする理由は

似合うコーデを買ったその時から
一瞬でお洒落になれるからです❤️


例えばメイクはレッスンを受けたり
練習をしていく事で習得することができると
毎日かわいいをキープできますが、
それでは1日で変われない人もいますよね🙌🏻

でも服は買ったその時から変われます🤍‼︎

ここぞ♡という時だけでも
似合うコーディネートを組めば
それだけでお洒落で素敵になれるんです✨






もちろんショッピング同行を通して
似合う理由、もし似合わなければその理由…と
しっかりお話していきます🕊


それはショッピング同行が、
自分で服を選べるようになるための
時間でもあるからなんです💡


選ぶ時間がない、同行してもらうから良い!
という方はそれはそれで全然いいのですが🙆‍♀️

ゆくゆくは自分で選べるようになる
ところがゴールだと思っているので

一緒に似合うを見つける力を養って
お洒落上級者を目指していきましょうキメてる飛び出すハート




Instagram

ご予約はこちら💁‍♀️