アリィー カラーチューニングUV<モニター> | のんびり、ノンビリ

のんびり、ノンビリ

旦那さんと2歳の長男、3ヶ月の次男との4人暮らし。
2歳差育児に大!!奮闘中!!
↑あっという間に大きくなりここから約10年の月日が経過しました!

アリィー カラーチューニングUVをモニターさせて頂きました!!

こちらは日やけ止めジェルです音符

SPF50+・PA++++なので紫外線からお肌を防いでくれますねスター

 

 

 

 

 

このパッケージは環境に配慮した素材を使用しいるんだそう。

 

 

私は、3つの中のアリィークロノビューティ カラーチューニングUV01をお試しさせて頂きました。

 

 

チューブタイプです。

お色は、ENNUI PURPLEおねがい

パープルの色補整効果でくすみ、毛穴をカバーしてくれます!

カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるんです飛び出すハート(ノーファンデUV※1)

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

澄んだ気分を誘う紫陽花すずく&セージとの香り!どんな香りかわくわくしながらお試しさせて頂きましたスター

薄いパープルでかわいいお色花

このアリィー カラーチューニングUVは、くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つあるんです

それは・・・

上差しひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。

 

チョキ8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

澄んだ気分を誘う紫陽花すずく&セージとの香り!どんな香りかわくわくしながらお試しさせて頂きましたスター

 

お肌にのせるとすーっと伸びます。

癒される香りです~ラブ


お肌への馴染みが早くサラっとするような使い心地です。


仕上がりイメージです。

上がお肌にのせる前のビフォー、下がなじませた後のアフターです!

お肌になじませるとさらっとしてパープルカラーでくすみがぼかされて

お肌が整っているようにみえます!

お肌の仕上がりがとても気に入りました!

それと普段のメイククレンジングで落とせるのも私のお気に入りポイントですウインク

 

これ1本で日やけ止めで紫外線からお肌を防いでくれて化粧下地効果があるのは

忙しい朝にとってもうれしいです!

 

皆さんにも是非チェックしてもらいたいです花

特設サイトから、是非チェックしてみてください!右差し特設サイトURL

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中です

クチコミプロモーションならトラミー