ブルジョワ オンブル ポピエール N | のんびり、ノンビリ

のんびり、ノンビリ

旦那さんと2歳の長男、3ヶ月の次男との4人暮らし。
2歳差育児に大!!奮闘中!!
↑あっという間に大きくなりここから約10年の月日が経過しました!

11月26日に発売されたブルジョワ オンブル ポピエール Nの

74番を使ってみましたので紹介させてくださいWハート



Kira☆Kira
見てください~。綺麗~!可愛い~!


コロンとしてまぁるくて可愛いし色も綺麗ですキラキラ


私はいつもブラウン系のアイメイクをします。


淡くしたいときは、指で軽くふんわりつけたり、
しっかり色を出したいときには、付属のチップでつけたり、
濃くつけたいときには、チップに水を含ませて使うとアイライン

感覚で使えると聞いて惹かれました!


これ1つでグラデーションを楽しむこともできるしアイラインのように

使うことも出来る優れもの♪


色々なカラーもあって集めたくなっちゃう可愛さも私は大好きです。


私はいつもアイシャドウとアイラインつかってますが試しに

グラデーションをつけてみようと挑戦☆


指でトントンと広げてから最後に目の二重部分にチップでのせてみた!


グラデーションできた~!


いつもは3色使いでのメイクですがこれ1つでこぉなるなんて感動!!

メイクが決して上手とは言えない私にも簡単に出来ました。



色々なカラーと併せて使ったらゴージャスになるね。


1500回も使えるらしいので経済的だし時短メイクだし!


もしよかったらホームページ、見てみてください♪

綺麗なカラーと商品で見てるだけでも楽しかった上げ上げ


ブルジョアホームページ


ブルジョワ株式会社





ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中