Official髭男dism-Subtitle | 森作友美Official Blog

森作友美Official Blog

ジャズピアニスト森作友美のブログです。
主に、ジャズピアニスト、ピアノ講師、ラジオパーソナリティとして活動しています。
こちらでは、日々の演奏活動、プライベートについて書かせて頂いています。
どうぞ宜しくお願いします♡

皆さんこんにちは。
今日はコンサートの選曲🎹と、今後のYouTubeで弾く曲をぼんやりとイメージをしながら、久しぶりにゆっくりした週末を過ごしています☺️

弾きたい曲が沢山あって、どのようなアレンジにするかなどを考えることがとても楽しいです💕

先週は仕事が終わらなくて飛び石で2日間朝までかかってしまいました🌄
午前中に買い物に出ると、たまたま近くでお祭り🏮があって出店を見てまわりました👀
金魚すくいやりんご飴🍎など懐かしかったです❕
今年に入ってから、お誕生日🎂を祝ってもらったり自分で料理を作ってホ一ムパ一ティ一をしたりと、気持ちが豊かになることを沢山しています。とても大事な時間です✨


Official髭男dismさんのSubtitleをYouTubeにアップロードしました。アレンジを頑張りましたので、お時間がありましたら是非ご覧くださいね🎼