Spring Lunchtime Concert 3日目を終えて | 森作友美Official Blog

森作友美Official Blog

ジャズピアニスト森作友美のブログです。
主に、ジャズピアニスト、ピアノ講師、ラジオパーソナリティとして活動しています。
こちらでは、日々の演奏活動、プライベートについて書かせて頂いています。
どうぞ宜しくお願いします♡



皆さん今晩は🌉河口湖 音楽と森の美術館 での、「Spring Lunchtime Concert」3日目が無事に終わりました。河口湖、そして富士回遊の上りも下りも満席状態、観光客であふれ返っていて驚きました。


温めていたチャイコフスキーの「花のワルツ」(くるみ割り人形)を本番で演奏することが出来ました。オ一ケストラ音源と合わせて、ピアノコンチェルトをしたりと、予想していた準備期間よりも大幅に時間がかかってしまいましたが、お客さまからも熱い拍手を頂くことが出来て良かったです。

最後まで演奏をお聴き頂き、どうもありがとうございました。



次回の河口湖でのランチタイムコンサートは4/8(土)になります。
春のコンサートも、終盤に近づいてまいりましたが、先ずは今週末の横谷温泉旅館 でのロビーコンサートに向けて、頑張りたいと思います。



I was finally able to perform Tchaikovsky's
Nutcracker: Waltz of the Flowers.
 Playing a piano concerto with an orchestra sound source, but the preparation period took much longer than expected, but I'm glad I was able to receive a warm applause from the audience.
Thank you very much for listening to the performance until the end.