《プーケット》お得過ぎる⁉︎タイ風BBQとお鍋のビュッフェ♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

プーケット3日目の夜ご飯、
最後の晩餐でもあります

この日はRenaのオススメしてくれた、
現地の方が通うというビュッフェへGO


街から少し離れた、丘の上にあるお店*
観光で来たならば、
絶対に見つけられないお店でしょう
{6CD97B5A-DE00-4567-8042-231946537D63:01}


こんな感じで、お席は外がメイン♡
{15629ABD-9542-461B-9A42-8A9E3526C6FF:01}


テントの中のビュッフェコーナーで、
焼き物やお鍋に入れる具材を好きなだけ取ります*
{401E9300-93E7-4DDF-BF57-11D9C5D25D8C:01}


サラダやパッタイ、揚げ物など、
お惣菜コーナーも充実
{E2A83A44-976B-4330-949E-2B1E1EE700AE:01}


いざ!食べる!♡
{4A0A5197-F4D5-487D-A3DD-5DC5D408A85C:01}


こんな感じで、しゃぶしゃぶ鍋のようなところでお鍋をしながら、
中央の山型鉄板?の上で焼き物を楽しめます
{C645043D-E2FF-4FFB-9AAC-CC22F7593FF1:01}


このキクラゲが!
なんとも肉厚でとっても美味しかったです
{C9362244-0A2B-4030-9A0C-174D20EF8D90:01}


焼肉も~♡
{B0554070-0614-4CA8-ABAA-BF4684A3CD77:01}


ソムタムという、
青パパイヤのサラダは自分で味付けから作る事ができ、これも楽しかった~
{A5095098-4D82-4FB3-9B06-B83AD61492FA:01}


〆にはしっかりとデザートも♡
{05C8FFFF-E973-4B5A-BDDA-E4F443303DAA:01}
ココナッツミルクに、
ココナッツの果肉、かぼちゃ、さつまいもをトッピングしました

かなり好みの味だったんですが、
お腹がいっぱい過ぎて少しだけ。。
これは今度お家でも再現したいと思います(*^^*)!


そして驚くのがこちらの価格!!

なんと199バーツ
日本円で約650円ほど…
笑ってしまう安さです…素敵すぎる


早くも香草やスパイスの味が恋しいここ数日。。
パクチー部の次の活動日、
そろそろ決めましょう~!!


have a lovely n yummy day*