《プーケット》ドリアンアイスに挑戦☆* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

果物の王様、ドリアン‼︎
そんなドリアンのアイスクリームを、
ジャンクセイロン内のカフェで発見し堪能してきました


てんこもり♡
{6931CBBC-A022-493F-8FA5-1A90773A8C15:01}


歩く好奇心と言われるわたくし。
こんなメニューを見たら、頼まずにはいられません( ´ ▽ ` )ノ
{85E2CFDD-A9D2-4EF2-AFF1-1EB2618A8000:01}


あ、こちらはカフェからの風景♡
{6D035FDF-0CD5-4401-9929-2E270BE31466:01}


甘いものが得意でないレナは、
ワンスクープのアイス*
えりちゃんは同じくドリアンアイスのパフェに挑戦です*
{FB976073-E3BD-4573-91D4-0A05A074BFFB:01}


tomomiのプレート*
左がドリアンアイス、
右はドリアン&ココナッツのアイスです

目の前に置かれるなり、
さすがドリアン様!すごい香りです!笑
{BC76CFA5-EE7C-4ACD-A034-C859080FC66D:01}
お味は普通に美味しく、意外にも癖になる感じでペロリといただいてしまいました
なんでしょう、例えるのは難しい味なんですが…

そしてこの後数時間、、
口内からドリアン臭が取れないという現実


あ、そうそう!手前にあったのはもち米とマンゴークリームのクレープ*
{C5AD9036-682E-4D81-B2BF-DA5E0884D02D:01}


アジアのスイーツって、結構お米を使ったものがあって好き♡
と思ったら、イギリスにもライスプディングがありますよね
クスクスみたいにサラダにお米を入れたりもするし、お米って万能だわ
{7867DE21-B728-4203-B68C-0E45A248DFD0:01}

anyway、初のドリアンアイスは大変美味しゅうございました♡


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*゚