《プーケット》現地人の通うレストランへ♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日の夜、早速友達にレストランへ連れて行ってもらいました

そう!実は中学時代からのお友達が、プーケットでダイビングのインストラクターとしてお仕事しているので、
彼女へ会いに来たのです(*^^*)


先ずはシンハーとチャンビールで乾杯
{786E062D-9B1E-42BA-85C0-431EA6CF49A3:01}


タイに来ても勿論食事の前にフルーツ♡
すいか、パパイヤ、パイナップルの盛り合わせ、これで200円以内
{040B9890-33A9-4DCB-82FE-AB14D2F1AF9E:01}


海老のナンプラー漬けのサラダ*
{22ED1B51-513A-46C5-B7A9-21FCC171AA3C:01}


タイ風バーニャカウダ?♡
辛さをかなり抑えてもらい、マイルドなお味で美味しかったです
{911CDC43-6CD9-48F3-8ACE-D890F6297BF8:01}

そしてタイは意外とローフードが多い事に嬉しい驚き!!
上のサラダも、
日本人に馴染みのあるインゲンや茄子、キャベツなどをはじめ、葉物も全て生

酵素を取り入れた後は、
いざ加熱食へ♡

tomomiの大好物、
プーパッポンカリー
{A5990FAC-4FA0-428D-B35E-3A130A9A8933:01}
ソフトシェルのカレー粉炒めなんですけど、これがまた美味しいんですよ~


〆は海老のすり身揚げ♡
{BBDEDDA6-A431-49AA-BDFF-FE0F455AEB3D:01}
これまた巨大&美味しくて、
ペロリと食べてしまいました*(^o^)/*

三人で行って1人2杯飲み
これだけご飯を食べたのに…

お会計は1人1.300円ほど…

神ですか⁈


今日は1日ダイビングへ出ていたので、その様子も後ほどアップいたしますね♡

プーケット楽しすぎます


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*゚