年末年始はイタリアへ☆〜ローマ&フィレンツェの旅〜 | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

迷いに迷っていた年末年始の旅行先…

今年は結婚式以来、
2年ぶりとなるイタリアへ決定

ローマとフィレンツェ、
6泊8日の旅へ行って来ます(o´艸`o)

{D8B7F956-C320-4BD9-88A8-6A1607C26693:01}

居酒屋さんで飲みーティング


私達はフリーで動き回りたい派なので、
いつもパックツアーは頼みません

基本tomomiがエアーや特急列車のお得チケットを探し、やす君が素敵ホテルを探してくれる。
そんな役割分担(*^^*)


そして現地でのツアコン担当はtomomi。
我ながら中々の優秀ツアコンだと思っております( ̄^ ̄)ゞ
自分で言っちゃう。笑

だって一人旅が趣味だった頃
ありとあらゆるハプニングに遭遇し、ハートも強くなったんですもの


英語も旅行英会話くらいならまだいけるはず。
うん、多分大丈夫。。


はー♡
ヨーロッパ行けるだけで毎日頑張れる♡

年末まで突っ走りたいと思います


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*゚