《初挑戦》手作りリボンワンズ♡* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先月末に開催したHolistic女子会にて
(レポは→☆こちら☆)

Shihoちゃん作の素敵プロップスにあわせるべく、
勇気を振り絞って初めてリボンワンズ作りに挑戦してみました


テーマのパステルカラーを意識して
{83698DDD-1B85-41FE-9F1E-CD9384E0D616:01}


おリボンはキャンドゥで購入*
{9EC639E7-F271-4254-B38E-036C029F620C:01}


長さを切り揃えて、
ホチキスで止めてストローにポンと入れる。。
{4EF522B1-6932-4AA5-B913-F3148488CDC5:01}


ななな、なんとかそれっぽくは出来上がり一安心

いつもShihoちゃんのプロ作品を見ているので、
仕上がりの残念レベルが自分で分かってしまいますが、、^^;
{CF259791-FA89-450F-8BF4-D7D7DD8F18A5:01}
愛情は同じくらい入ってますよ♡

何はともあれ、みんな喜んでくれてよかったです

{353CEA59-0426-454B-9B1A-00BA0E9FA489:01}

キャンドゥクオリティーか、
写真に納めるとリボンが白一色に見えてしまう。。

く、悔しい…

これは忘れた頃にリベンジすると思うので、
登場した時にはクスッと笑ってやって下さい♡笑


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*゚