♡表参道♡たまな食堂♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

大好きなきえちゃんとデート♡

{EF7527B4-CF26-4A2E-A5DA-D3513BBFDFA0:01}

久々のたまな食堂で、
一汁三菜のランチをいただきました(o^^o)


{F85741BE-F9DE-45A4-80FC-E4252064744D:01}

玄米は酵素玄米に変更♡
もちもちで美味しかった~


{2A803952-DC1B-42B2-87B0-D86357CCCA9E:01}

メインは椎茸のステーキ!

肉厚でぷりっぷり!
巨大椎茸はなんとも絶品でした(●´△`●)


{A2578C2F-9DEE-4582-8FAF-F4A92BBCBA30:01}

雰囲気も◎なたまな食堂

そんな居心地の良いお店で、
夢を持ってそれに向かって全力で動いてるきえちゃんと交わす熱いトーク♡
やはり持つべきものは素敵女子のお友達♡
ふふ♡

ありがとう、
私こそやる気もらったよ~


表参道のたまな食堂は、
12時を回ると激混みなので12時前に入店することをオススメします

そして酵素玄米は限定10杯なので、お早めに!


have a lovely n yummy day


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚