【広島】食いしん坊紀行① | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

広島に着いてから、色んな方と色んなものを食べて楽しんでおります(ノ∀`●)笑


{DF68E30D-F545-4389-9E9A-F0627A1A27F4:01}

イギリス留学時代のお友達、
えりこちゃんにはとってもお洒落なイタリアン居酒屋へ連れて行ってもらいました


{E24FF494-D177-4AA4-A799-C5822D2F319D:01}

ブブブブ、ブロッコリーに熱々の油が注がれるこちら!


{FF72E40D-8F12-4554-ACDA-D902812CBA2E:01}

写真よりも、実際はビジュアルにかなりの衝撃を覚えます
とても美味しかったです(*/ω\*)


{2132F4E3-4A76-4088-AF98-A909C620EF4C:01}

ゴルゴンゾーラソースのペンネ


{6C2D6942-FEF8-4F0E-B236-EB00C112E94F:01}

スイーツもお忘れなく♡


{FF29D8F1-58CC-4F43-B7E4-DF58368140CD:01}

こちらは三越に入っている、
【ゆとりの空間】という、栗原はるみさんプロデュースのお店♡


{844D2BC5-A224-4819-AAC8-D46C25BC5CD6:01}

ランチョンマット?は、
なんとレシピになっていました


{ABDF84EE-8150-4FA5-BEF0-3B7B9F1F75DE:01}

メインを選び、ご飯、副菜、デザート、ドリンクはビュッフェ形式


{471A2D01-8DD0-45EA-9FB3-4CA403EFC6CB:01}

tomomiは豚肉のマスタードソースソテーをチョイス。


{9715BC86-EBF8-4B1A-9150-23A9AF8D20E5:01}

スイーツもさっぱりしたお味で美味しかった♡


{456C0490-CDE8-4836-9308-AC219369FCF6:01}

こちらのお店は、ブログ経由で知り合った素敵な方とご一緒させていただいたのです♡

わざわざ市内まで出て来て頂いて感謝

ゆかさん、ありがとうございました♡
また次回もランチ行きましょう


実は一昨日も初めましてなのにとてもお話が盛り上がってしまう(笑)素敵なご縁があり、
人との出逢いって本当に面白いし必然なんだろうなと思ったりしていました(●´△`●)

まゆこさん、ともみさん、またご連絡しますね♡


まだまだ続く食いしん坊紀行。

あ、きちんとお仕事の間の事柄なのでご安心を


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚