♡新宿♡サラベス♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

ファスティング4日目

やす君ご飯を作っている時にうっかり味見しそうになりますが、
周りの人が食事をしている分には全然大丈夫!

お腹が空かないというか辛くないのも、
酵素ファスティングの良いところですよね♡

終わる頃にしっかりレポ致します(●´ω`●)ゞ


そんなこんなで、
ブログにアップするご飯もなにも食べていないので、
先月大好きな姉様と行ったモーニングの様子でも♡♡


{EB9AFBD7-EC4B-421B-A150-C40CF8E50FD7:01}

サーモンエッグベネディクト*


{4A8AACFA-621F-409B-A6E9-709DC0D50D61:01}

理想の画が撮れました


{0C6AE8CF-137B-4684-A83D-FB98BD0002C1:01}

こちらのレーズンのフレンチトーストもシェア*

パンケーキ以外は初めて食べましたが、
どちらもとても美味しかったです

さすが
ニューヨークの朝食の女王!


{AD00C683-C11B-46AA-BCAD-0E3E4FBFE7FE:01}

昼間は行列が絶えないサラベスですが、
並ばずに入れるのもモーニングの嬉しいポイント

朝カフェ仲間、
随時募集中です~(*^^*)


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*